ハナダイ・・・

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?今日はとても暖かいです。ツバメがビュンビュン飛んでます。午前中は、休みで朝から贅沢に風呂に入ってリラックス(笑顔)昼からメンテナンス2件で、16時前に店に到着・・・その後通販の荷造りや掃除でバタバタしました。が・・・やったあ~もう帰れますわあ~早い(笑顔)さてさて本日は、新規メンテナンス先のハナダイです。まだ導入して2週間ですが、状態はバッチシ!(若干まだ痩せ気味の個体はいますが・・・汗)5種類各6匹計30匹います・・・水槽サイズは、最近のアクパラでは流行ってます・・・600×600×600です。250wのメタハラとLEDの6つでの朝・昼・夕・深夜のコンビネーション・・・ハナダイは美しい!!
ハナダイ・・・_f0198950_19112959.jpg
ハナダイ・・・_f0198950_19114912.jpg
ハナダイ・・・_f0198950_19121745.jpg
ハナダイ・・・_f0198950_19122943.jpg
ハナダイ・・・_f0198950_19124747.jpg

by aqupara | 2011-04-26 19:15 | メンテナンス・訪問サービス