イリニダエ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日はこの辺大雨警報でてました。警報が出る前の方がドシャ降りでしたが(笑)ちょうどめっちゃ雨が降ってる時間に、メンテナンスの移動でビチャビチャになりました(涙)3件いって店に戻ってきて、片付け・・・今日は早く帰ろう~っと・・・っでパソコンの前に座ったのが19時過ぎでした。なのに、ついウトウトしてしまい、椅子から落ちそうになって目が覚めました(大笑)気が付けば、もう21時やし(大粒涙)急いで帰ろう~さて本日は、アピストです。先日持って帰ってきました5ペアーいます。その中で一番デカイペアーを・・・オスは、少し背ビレが切れていますが(大汗)キレイです。
「AP イニリダエ コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_2192241.jpg
f0198950_2193379.jpg
f0198950_2194212.jpg
f0198950_2110566.jpg


f0198950_2110263.jpg
f0198950_21103927.jpg

雄雌並んで・・・サイズほぼ同じ
f0198950_21105074.jpg

by aqupara | 2011-05-11 21:12 | アピスト