ホングスロイ・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?普段寝るのが遅くて朝方弱いのですが、昨日22時過ぎに寝まして、5時に起きました(笑)いつもは、8時前に起きるので子供達は、もう学校に出ています。久し振りに朝子供らに会いました。おはよう・・・すると長男が、えらい難しい顔しています。妻の話によると3日ほど前に、のどが痛いと病院に行ったみたいなんですが、風邪じゃなかったみたいですが、のどが炎症おこしてると・・・おまえもう大丈夫なんか?と聞くとまだ痛いけど大丈夫やと・・・部活があるから行くわと準備してます。長男は格闘技をしていますので、朝ご飯はしっかり食べます。私は、まだ寝ぼけ眼で何気に見てると???えらい難しい顔しとるやなかあ~?おまえ病院でなんて?いわれてん?ただ炎症おこしてると・・・だから、原因は?・・・わからんやて?わからんて・・・おかしいやろう~っで・・・早朝にもかかわらず・・・私の兄(遠方で整骨院をやっております)に電話をしました。なんか?直感でおかしい気がするけど、説明できないから、直接息子と話してと・・・今度は弟(姫路市内の大きな病院で理学療法士をしてます)に電話をしました。姫路近辺でええ病院ないか?っで朝一で無理やり学校休ませ連れて行きました。即入院ですわ(大汗)なんでも相当痛い筈やけど痛みに強いみたいと先生に言われました(強いんじゃなく格闘技やってるからニブくなってるんちゃう?)でもまあ気が付いて良かった。一週間は、キレイな看護士さん見ながら、寝て過ごすらしいです(羨ましい)遅い反抗期で(笑)両親とあんまし喋らんのですわ(涙)まあ~わたしゃ~(40過ぎても)いまだに反抗期(笑)なので、子供のこと言えませんが・・・ってなわけで、今日はメンテナンスを3件と合間に病院に(看護士さん見に・・・エロ笑)と忙しい1日でした(大汗)さて話は変わって本日はアピストです。3ペアーいます。このタイプ好きやゎ~
「AP ホングスロイ コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_22283567.jpg
f0198950_2228514.jpg
f0198950_2229126.jpg
f0198950_22291113.jpg

f0198950_2229381.jpg
f0198950_22294630.jpg

by aqupara | 2011-05-13 22:33 | アピスト