マック・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?いや~今日も暑いです。夏ですなあ(笑)~今日はメンテナンス行く前に、準備をしながら10チャンネルのスッキリと言う情報番組を観てました(事前に連絡いただいてました)9時過ぎかな?おお~ホンマやあ~・・・アクパラに、遊びに来てくれたお客様やんかあ~ちょっとだけでも知ってる方がテレビに出るとやっぱりテンション上がんなあ~お陰でとても段取り良くスムーズにメンテナンス出来ました(笑)ちなみに水槽紹介してましたよ(笑顔)でっかいサンゴ水槽でした(綺麗)テンション上がったままの1日でした(爆)ではでは、本日はアピストです。このタイプ今年はもう何回入荷したでしょう(笑)
「AP マクマステリィ コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_227970.jpg
f0198950_2272596.jpg
f0198950_2273618.jpg
f0198950_2274728.jpg
f0198950_228616.jpg
f0198950_2281931.jpg
f0198950_2283967.jpg
f0198950_228547.jpg
f0198950_2291859.jpg
f0198950_22101256.jpg
f0198950_22103526.jpg
f0198950_22104541.jpg

by aqupara | 2011-06-09 22:04 | アピスト