今日のにゃんこ・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?いや~暑い真夏でんなあ~メンテナンスヨレヨレになりながら、4件行ってまいりました。痩せるかなあ~これが痩せまへんなあ~タバコ止めたせいか?さらに太ってきました(大汗)暑苦しいし動きが鈍い(大粒涙)さてさて今から訪問サービスに行かなければならないので、昨日のニャン子ネタを・・・そろそろ魚ネタが・・・やばい(汗)
「ももたろう 1年ぐらい 男の子」
f0198950_22165328.jpg

f0198950_22171695.jpg
f0198950_22172714.jpg
f0198950_22173814.jpg

「ちゃちゃ 3年ぐらい 男の子」
f0198950_22184860.jpg

びろ~ん~のびております。
f0198950_22192212.jpg

他に白いニャンコもいたのですが・・・わたしゃ相変わらず猫には嫌われますねん(爆)ついに姿が見れませんでした(大笑)

by aqupara | 2011-06-24 22:25 | 犬・猫・その他の生き物