カテゴリ:アピスト( 225 )

ホイグネイ・・・

「AP sp ホイグネイ」別個体・ワイルド・アピスト・アクパラプライベート
f0198950_22174959.jpg
f0198950_2218269.jpg
f0198950_22181310.jpg
f0198950_22182316.jpg
f0198950_22183224.jpg
f0198950_22184371.jpg

by aqupara | 2011-06-03 22:20 | アピスト

ホイグネイ・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?今日は、ハードでした(大汗)通常のメンテナンスと遠方依頼もあったし、クーラーの取り付けもあったし、ビオトープ依頼もあったり、通販の荷造りもあったしで(大汗)てんやわんやでした。さて早々に本日は、アピストです。前回同様spホイグネイです。また雄のみですが・・・
「AP sp ホイグネイ」ワイルド・アピスト・アクアパラダイスプライベート
f0198950_22152838.jpg
f0198950_22153985.jpg
f0198950_22155381.jpg
f0198950_22165100.jpg
f0198950_22161594.jpg
f0198950_221625100.jpg

by aqupara | 2011-06-03 22:16 | アピスト

メンデ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も2件のメンテナンスと3件の訪問サービスに行ってきました。もうそろそろ夏がやってきたねえ~(笑)訪問でクーラーを3件取り付けてきました。海水やともうガンガンまわってますわ(苦笑)今年も暑いんかなあ~さて本日は、アピストです。ブルーがめっちゃキレイ
「AP メンデジィ サンタイザベル」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_21524275.jpg
f0198950_21525910.jpg
f0198950_21531491.jpg
f0198950_21532434.jpg
f0198950_21533516.jpg
f0198950_2153477.jpg
f0198950_2154149.jpg
f0198950_2154259.jpg
f0198950_2155988.jpg
f0198950_21551956.jpg

f0198950_2158197.jpg

f0198950_2221258.jpg

by aqupara | 2011-06-02 21:55 | アピスト

ビタエニ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は3件のメンテナンスと2件の訪問サービスを行って来ました。今月がプライベートで大変でした。息子が入院・・・やっと治ったらと思ったら、今度はショコラちゃん入院・・・何とか持ちこたえたらと思ったら、年齢的なものでダマシダマシですわ。・・・少しおちついたと思ったら、昨日なんですが今度は、にゃんこのゆきが入院ですわ(大粒涙)これまた老いてきた為で・・・おしっこがちゃんと出ないです・・・いろいろありまんなあ~ちょっと凹みますわ(苦笑)さて本日は、アピストです。
「AP ビタエニアータ テフェバウアナ」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_21333541.jpg
f0198950_21334330.jpg
f0198950_21341171.jpg
f0198950_21342831.jpg
f0198950_21344167.jpg
f0198950_21345041.jpg
f0198950_2135389.jpg
f0198950_21351266.jpg
f0198950_21352093.jpg
f0198950_21352948.jpg

by aqupara | 2011-05-31 21:36 | アピスト

メンデ・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は台風の影響で、メンテナンスの時間がズレちゃいまして、めっちゃ焦りました(大汗)それでも2件は、なんとか行ってきましたよ。移動の度に大雨降るねん(爆)おかげでビチャビチャになりましたわ(涙)しかしながら、店の方は怪しい天候にもかかわらず、ようけのお客様ご来店で久し振りに(爆)賑やかでした(笑顔)今年中に店内は、片付くのと聞かれまして・・・たったぶんかな?(苦笑)と悲しい返事で(大汗)・・・楽しい1日でした。さて本日は、アピストです。美し~い!
「AP メンデジィ イーリャファリーニャ」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_21535691.jpg
f0198950_2154132.jpg

f0198950_21552915.jpg
f0198950_21554220.jpg
f0198950_21555477.jpg
f0198950_2156524.jpg
 
f0198950_21564648.jpg

f0198950_21594581.jpg

by aqupara | 2011-05-29 21:56 | アピスト

メンデ・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?雨ですねえ~暑苦しい雨です・・・じめじめジトジトしてますわ。ズボンが乾かない(苦笑)気持ち悪いですう~今日もメンテナンス3件と訪問サービス2件行ってきました。最近は、他の通販で水槽セット買ったけど、セッティングできないので宜しくネと言う依頼が多いですわ(笑)見たことない用品や設備とか見れるので、これもアリですなあ~さて本日はアピストです。ブラジル便多数入荷しました。
「AP メンデジィ バルセロス」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_21124190.jpg
f0198950_21125454.jpg
f0198950_211333.jpg
f0198950_21131375.jpg
f0198950_21133094.jpg
f0198950_21134075.jpg


f0198950_211445.jpg
f0198950_21141445.jpg

by aqupara | 2011-05-28 21:14 | アピスト

sp・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?兵庫県も梅雨に突入です(笑顔)なぜかしら?不思議と結構好きやったりします(笑)ジメジメしていますが、今日は超ハードで4件のメンテナンスと1件の訪問サービスに行ってまいりました・・・恐ろしいぐらい私にしては、段取りが良くて16時過ぎには店に戻ってきました(笑)そして今からもう1件訪問サービスに行ってきます・・・今日中には、家に帰りたいなあ~(爆)それでは、本日はアピストです・・・残念ながら、アクパラお得意の雄のみ3匹です。真っ黄っ黄です(美)全部とったつもりでしたが、まだ寄生虫ついてますなあ~(汗)老眼かあ~近くが良く見えましぇ~ん(大粒涙)あ~チカチカしますねん(苦笑)
「AP sp ホイグネイ コロンビア」ワイルド・アピスト・アクアパラダイスプライベート便
f0198950_21482037.jpg
f0198950_21485297.jpg
f0198950_21491020.jpg
f0198950_21493855.jpg
f0198950_21495936.jpg
f0198950_21502426.jpg
f0198950_2151339.jpg
f0198950_21511838.jpg
f0198950_2152377.jpg
f0198950_21523722.jpg
f0198950_21539100.jpg
f0198950_21535150.jpg
f0198950_215533.jpg
f0198950_21553629.jpg

by aqupara | 2011-05-27 21:55 | アピスト

クイアリ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?いや~晴れると暑いですなあ~今日もメンテナンス3件いってきました。店に戻って来たのが、16時到着・・・やっとこさ海水水槽1800×600×600を導入しました(大汗)もう疲れちゃいましたので、セッティングはボチボチしますわ(苦笑)さて本日は、クイアリです。雌がギンギンで卵を産んじゃいましたが、雄のヒレをかじってしまいました(涙)比較的簡単に子供とれます。前に買ってもらったクイアリも、早くもいっぱい子供がいます。雄雌サイズは、バッチシです。
「AP sp クイアリ」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_19544792.jpg
f0198950_19545730.jpg
f0198950_1955593.jpg
f0198950_19551427.jpg
f0198950_19552733.jpg
f0198950_19553627.jpg

by aqupara | 2011-05-24 19:55 | アピスト

メンデ・・・

入荷したてで、このキレさ(凄)サイズも小さめで雄雌そろってます。
「AP メンデジィ リオウネウイシー」ワイルド・アピスト・アクアパラダイス
f0198950_224055.jpg
f0198950_2241652.jpg
f0198950_2242553.jpg
f0198950_2243698.jpg

by aqupara | 2011-05-23 22:04 | アピスト

ビエジタ・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は、午前中メンテナンスを休んじゃいました。まあ~休んだといっても、日にちを他に振り替えてもらったのですが、寝不足が続いてどうにもこうにも(苦笑)昼間でゴロゴロしてしまいました(汗)昼から17時までメンテナンス2件行ってきました。店も今日は珍しく(大笑)お客様が続いてご来店いただきまして・・・幸せでした(笑顔)さて本日は、おととい入荷したばかりで、まだまだトリートメント中ですがビエジタⅢです。今回はわりと雌がいます・・・生き残れば(大汗)
「AP ヴィエジタⅢ コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_2245237.jpg
f0198950_2245104.jpg
f0198950_224521100.jpg
f0198950_22453115.jpg

by aqupara | 2011-05-22 22:45 | アピスト