カテゴリ:アピスト( 225 )

目の上に赤いラインが・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?いや~今日のセッティングは、大変でした。石が重い1200の水槽だったので、親石が25キロもあってヒイヒイ言うてしまいましたわ(笑)遅れて店を開けたにもかかわらず、今日はなんでか?大忙しでした(笑顔)ようけ来てくれて有難う御座いました。さて本日もワイルドアピストです。
「AP アガシジィ ツクルイ」
f0198950_22274575.jpg
f0198950_2227598.jpg
f0198950_22281338.jpg
f0198950_22283065.jpg
f0198950_22284269.jpg
f0198950_22285567.jpg
f0198950_222925100.jpg

f0198950_22312347.jpg

by aqupara | 2009-12-06 22:24 | アピスト

ブルーはええなあ~

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?本日3回目の投稿です。今日は久々にメンテナンスがなかったので、午前中オフでゆっくりしました。明日は、午前中セッティングが入ってますので、すみません・・・営業は、午後1時30分からになります。今日はワイルドアピストです。入荷直後なので、まだまだですが・・・ブルーがキレイです。
「AP アガシジィ ジャマンシン」
f0198950_22361086.jpg
f0198950_22362183.jpg
f0198950_22363231.jpg
f0198950_2236487.jpg
f0198950_2237721.jpg
f0198950_22372318.jpg
f0198950_2237388.jpg
f0198950_22375552.jpg
f0198950_2238596.jpg
f0198950_22381423.jpg

by aqupara | 2009-12-05 22:39 | アピスト

入荷減ってる?

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?昨日はあんなにキレイなお月様出てたのに、朝起きるともう雨が降ってました。まあ~私の好きなシトシト雨だったので、気分良くメンテナンスに出かけました。話は変わって久々に入荷しました。サイズが小さめなんで、育てたい人には、ちょうどええかも・・・もちろんワイルドです。
「アピスト アガシジィ アッパーテフェリバー」
f0198950_21313569.jpg
f0198950_21314867.jpg
f0198950_21315735.jpg
f0198950_2132738.jpg
f0198950_21321699.jpg
f0198950_21324419.jpg
f0198950_21325264.jpg

by aqupara | 2009-12-03 21:33 | アピスト

新着

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?はやいですなあ~今日で11月は終わりですやん。今日はね、月末やのにゆっくりしてます・・・メンテナンスも3件しかなかったので、17時ちょいには店に到着しました。では、新着のワイルドアピストです。ブラジル便・・・レガニー系ですが、なかなかおもろい発色をしてます。オススメ
「アピスト sp レガニー」
f0198950_20394339.jpg
f0198950_20395557.jpg
f0198950_2040318.jpg

f0198950_20441951.jpg
f0198950_20443785.jpg
f0198950_20445421.jpg
f0198950_20451248.jpg
f0198950_20452376.jpg
f0198950_20453231.jpg

by aqupara | 2009-11-30 20:45 | アピスト

顔がでかい・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は、メンテンス2件行ってきました。若干寝不足でボォ~っとしてます。あっ!昨日のゼブラオトシンなんですが、以前入荷したらメールちょうだいと言われた御二人のお客様・・・アドレス変わったのか?何回送っても駄目でした。たしか?ブログを見てると言われてたので、もう残り少なくなってしまいました。是非見に来て下さい。さて早々に今日は、ワイルドアピストです。昨日の今日なので、色はイマイチわかりませんが・・・サイズも小さい目です。これから期待のサイズです。
「アピスト sp ジュタイ」
f0198950_21392555.jpg
f0198950_21394155.jpg
f0198950_21395649.jpg
f0198950_2140698.jpg
f0198950_21403163.jpg
f0198950_21404816.jpg

f0198950_21442782.jpg

f0198950_21411322.jpg
f0198950_21412246.jpg

by aqupara | 2009-11-08 21:44 | アピスト