カテゴリ:アピスト( 225 )

ラム・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?今日はめっちゃ暑かったですう~体がダルいです。ちょっと弱ってます(笑)やっと息子が、退院したとおもったら・・・今度は、僕の可愛いショコラちゃんが体調を崩して、病院に(大粒涙)凹んでます。さて凹みついでに本日入荷のワイルドラム・・・雌が多いですう~(大汗)おまけに、雄は状態悪くて載せれません(大滝涙)ネタ少ないのに、2日続けて状態悪いって(苦笑)もう疲れたので、今日は帰って寝ますわ。
「ワイルド ラミレジィ コロンビア」アクアパラダイス
f0198950_21333479.jpg

f0198950_21325247.jpg
f0198950_213312.jpg

by aqupara | 2011-05-20 21:33 | アピスト

リクエスト・・・

「AP ブライトビンデン コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
№1・・・約4,4センチ
f0198950_22251381.jpg
f0198950_22252390.jpg

№2・・・約4,6センチ
f0198950_222605.jpg
f0198950_2226989.jpg

№3・・・約4,2センチ
f0198950_2227732.jpg
f0198950_22271967.jpg

by aqupara | 2011-05-18 22:27 | アピスト

ホングスロイ・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?普段寝るのが遅くて朝方弱いのですが、昨日22時過ぎに寝まして、5時に起きました(笑)いつもは、8時前に起きるので子供達は、もう学校に出ています。久し振りに朝子供らに会いました。おはよう・・・すると長男が、えらい難しい顔しています。妻の話によると3日ほど前に、のどが痛いと病院に行ったみたいなんですが、風邪じゃなかったみたいですが、のどが炎症おこしてると・・・おまえもう大丈夫なんか?と聞くとまだ痛いけど大丈夫やと・・・部活があるから行くわと準備してます。長男は格闘技をしていますので、朝ご飯はしっかり食べます。私は、まだ寝ぼけ眼で何気に見てると???えらい難しい顔しとるやなかあ~?おまえ病院でなんて?いわれてん?ただ炎症おこしてると・・・だから、原因は?・・・わからんやて?わからんて・・・おかしいやろう~っで・・・早朝にもかかわらず・・・私の兄(遠方で整骨院をやっております)に電話をしました。なんか?直感でおかしい気がするけど、説明できないから、直接息子と話してと・・・今度は弟(姫路市内の大きな病院で理学療法士をしてます)に電話をしました。姫路近辺でええ病院ないか?っで朝一で無理やり学校休ませ連れて行きました。即入院ですわ(大汗)なんでも相当痛い筈やけど痛みに強いみたいと先生に言われました(強いんじゃなく格闘技やってるからニブくなってるんちゃう?)でもまあ気が付いて良かった。一週間は、キレイな看護士さん見ながら、寝て過ごすらしいです(羨ましい)遅い反抗期で(笑)両親とあんまし喋らんのですわ(涙)まあ~わたしゃ~(40過ぎても)いまだに反抗期(笑)なので、子供のこと言えませんが・・・ってなわけで、今日はメンテナンスを3件と合間に病院に(看護士さん見に・・・エロ笑)と忙しい1日でした(大汗)さて話は変わって本日はアピストです。3ペアーいます。このタイプ好きやゎ~
「AP ホングスロイ コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_22283567.jpg
f0198950_2228514.jpg
f0198950_2229126.jpg
f0198950_22291113.jpg

f0198950_2229381.jpg
f0198950_22294630.jpg

by aqupara | 2011-05-13 22:33 | アピスト

ビンデン・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も一日中雨が降っておりました。ジメジメ蒸し暑いです(大汗)おとといハンマー振りましたせいか?腰と腹筋と腕が痛いです(大笑)今日も早く帰りますわ。さて本日は、アピストです。めっちゃかっちょええです。5ペアーほどいます。
「AP ブライトビンデン コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_18221574.jpg
f0198950_18222529.jpg
f0198950_18223362.jpg
f0198950_18224541.jpg
f0198950_18225993.jpg
f0198950_1823767.jpg

by aqupara | 2011-05-12 18:23 | アピスト

イリニダエ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日はこの辺大雨警報でてました。警報が出る前の方がドシャ降りでしたが(笑)ちょうどめっちゃ雨が降ってる時間に、メンテナンスの移動でビチャビチャになりました(涙)3件いって店に戻ってきて、片付け・・・今日は早く帰ろう~っと・・・っでパソコンの前に座ったのが19時過ぎでした。なのに、ついウトウトしてしまい、椅子から落ちそうになって目が覚めました(大笑)気が付けば、もう21時やし(大粒涙)急いで帰ろう~さて本日は、アピストです。先日持って帰ってきました5ペアーいます。その中で一番デカイペアーを・・・オスは、少し背ビレが切れていますが(大汗)キレイです。
「AP イニリダエ コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_2192241.jpg
f0198950_2193379.jpg
f0198950_2194212.jpg
f0198950_2110566.jpg


f0198950_2110263.jpg
f0198950_21103927.jpg

雄雌並んで・・・サイズほぼ同じ
f0198950_21105074.jpg

by aqupara | 2011-05-11 21:12 | アピスト

ペルテン・・・

皆様こんばんは、まだまだお休みが続く人も明日から仕事が始まる人も、いかがお過ごしですか?今日はとても気持ちの良いお天気で、メンテナンス移動がとても眠かったです(笑)すみませんここんとこ、ずっと調子良く時間通りに店を開けれたのですが、今日は全然間に合いませんでした(謝)戻って来れたのが、18時でした。連休中はあり難い事に、ほとんどが遠方のお客様でした・・・今日も店に戻ってくると3組様お待ちでした。17時ごろ携帯を鳴らしてくれたお客様は、すみませんでした・・・せっかく遠くから来られたのに、店に戻れず間に合いませんでした。さて本日もアピストです。
「AP ペルテンシス アイワナ」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_22503422.jpg
f0198950_22504318.jpg
f0198950_22505525.jpg
f0198950_2251491.jpg


f0198950_22511870.jpg
f0198950_22512784.jpg

by aqupara | 2011-05-05 22:51 | アピスト

ドイツブリード・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日もメンテナンスと訪問サービスに4件いってきました。店には、16時過ぎに到着・・・終始ひたすらお片付けでした(大笑)今日も早く帰りますわ。さて本日は、ドイツブリードのアピストです。形はそこそこキレイです。カラーは派手やねえ~サイズは小さめです。
「AP ホングスロイ」ブリード・アピスト・アクパラ
f0198950_2249853.jpg
f0198950_22492151.jpg

f0198950_22541492.jpg
f0198950_22542721.jpg
f0198950_2254461.jpg
f0198950_22545779.jpg


f0198950_22553795.jpg
f0198950_22555166.jpg

by aqupara | 2011-05-04 22:52 | アピスト

ペルテン・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?またまた今日から連休ですねえ~今日は、どこもかしこも、めっちゃ道が混んでました(涙)メンテナンスでウロウロするわたしゃ~移動で疲れましたわ(笑)ヨレヨレ気味の下山です。もう帰って寝ますわ。さて本日は、アピストです。今回のタイプは、前回と違いずいぶん赤みが強いです。入荷したてで、これやから先が楽しみな個体ですなあ~
「AP ペルテンシス リオダラ」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_2231470.jpg
f0198950_2232388.jpg
f0198950_2233410.jpg
f0198950_2234494.jpg


f0198950_224019.jpg

by aqupara | 2011-05-03 22:05 | アピスト

パウキ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?ゴールデンウィークの中休みですね。お仕事のある人も多かったのかな?いや~わたしゃ全然変わりません(爆)普段どおりメンテナンス3件と訪問サービス1件行ってきました。では、早々に・・・本日は、アピストです。
「AP パウキスクアミス バルセロス」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_22243223.jpg
f0198950_22244713.jpg
f0198950_22245715.jpg
f0198950_22251868.jpg
f0198950_22253371.jpg
f0198950_22254434.jpg
f0198950_2226643.jpg
f0198950_22261618.jpg


f0198950_22263956.jpg
f0198950_22264864.jpg

by aqupara | 2011-05-02 22:27 | アピスト

マック・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日も訪問サービス&メンテナンス各1件ずつ行ってまいりました。店には、14時過ぎに到着・・・今日も店内は、水槽を運び出したり、キャビネット潰したりで終了です。体中が痛いです。筋肉痛です(笑)さて本日は、アピストです。
「AP マクマステリィ コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_237136.jpg
f0198950_2372239.jpg
f0198950_2373535.jpg
f0198950_2374288.jpg


f0198950_238888.jpg
f0198950_2381854.jpg

by aqupara | 2011-05-01 23:08 | アピスト