カテゴリ:アピスト( 225 )

ホングスロイ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス3件行ってきました。昼過ぎまで、ものごっつう雨が降ったり止んだり、風がビュビュ吹いて怖かったです・・・おまけに車を溝に、はめてまうし(大滝涙)雨の中ひとりで、ジャッキで持ち上げメンテナンスで使う台車や水槽を運ぶのに使う板をはめて脱出・・・なんか悲しい~わ(大笑)さて本日は、アピストです。
「AP ホングスロイ コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_2057947.jpg
f0198950_20571969.jpg
f0198950_20572843.jpg
f0198950_20575930.jpg
f0198950_20581162.jpg
f0198950_20582243.jpg
f0198950_20583195.jpg
f0198950_20583984.jpg
f0198950_20585066.jpg
f0198950_20585940.jpg

by aqupara | 2011-04-28 20:59 | アピスト

ビンデン・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス頑張ってきました。なんだかイマイチ調子が悪いです(涙)今日は、とても暖かくてメンテナンスの移動が眠くて眠くて・・・なので、早く帰って寝ますわ。本日は、アピストです・・・来たばかりなので、状態はまだまだです・・・雌おるかなあ~(大笑)
「AP ブライトビンデン コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_22544639.jpg
f0198950_22545561.jpg
f0198950_22551710.jpg
f0198950_22552859.jpg
f0198950_22553756.jpg

by aqupara | 2011-04-25 22:55 | アピスト

ペルーアピスト・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は、午前中休んでしまいました。お天気もけったない荒れ荒れで、ザァ~と降ったり晴れたりで・・・昼からメンテナンスに行ってきました。本日24日は、妻の誕生日でして、すっかり忘れてました(大汗)結婚記念日は、忘れないんですがねえ~(笑)出掛けに、妻が・・・♪この~日何の日、気になる気になる・・・と鼻歌唄いよりまんねん・・・変な歌、けったないな奴やなあ~と笑いながら、車に乗り込みエンジンかけて・・・バイバイ~って手を振って2~3分走行して・・・足がガクガクおっ!思い出しました(大汗)おとろしやあ~即効お誕生日メールしました(冷汗)スッスマン・・・うっかり忘れてプレゼント代は、アピストに消えてしまいました(大粒涙)・・・ハンドル握り空を眺め遠くを見ながら、回収できたらな!とひとり呟く下山でした。さて本日は、ペルーアピストです。
「AP sp クルジィ ペルー」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_2257464.jpg
f0198950_2258356.jpg
f0198950_22581621.jpg
f0198950_22582663.jpg


f0198950_22584088.jpg

by aqupara | 2011-04-24 22:58 | アピスト

ヴィエジタ・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?昨日は、店が終わってから23時より訪問サービスの深夜便がありまして、終わって家に着いたのが3時でした。眠たいですう~(笑)ヨレヨレでしたが、思いの他お客様ご来店有難う御座いました。しかしながら、ただ今倉庫のようになってるので恥かしいです(汗)5人さんで身動きが、とれんくなります(大笑)
さて本日は、リクエストです。
「AP ヴィエジタ チャパラル」コロンビア・ワイルド・アピスト・アクパラ・プライベート便
雄・・・1
f0198950_2213412.jpg
f0198950_22135299.jpg
f0198950_2214358.jpg
f0198950_22141590.jpg

雄・・・2
f0198950_22164846.jpg
f0198950_22165817.jpg
f0198950_22171068.jpg
f0198950_22172150.jpg

by aqupara | 2011-04-23 22:17 | アピスト

ビエジタ・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?いや~ショックでんなあ~あんまし芸能界って興味ないのですが、いかりやさんが亡くなって以来の衝撃です。子供の頃好きやったスーちゃん亡くなったんやねえ~知らなくて、早朝(5時のニュース)妻がいつも弁当作るのにテレビをつけて・・・(わたしゃ~リビングで寝てました・・・笑)寝ぼけ眼で耳に入ってきて驚いて飛び起きました。55歳ってめっちゃ若いやん。残念ですねえ~・・・話は変わって、今日も相変わらずハードな1日でした。さて本日は、アピストです。長いことお待ちいただきました。やっとトリートメント終了です。明日より販売開始です。
「AP ヴィエジタ チャパラル」コロンビア・ワイルド・アピスト・アクパラ・プライベート便
雄・・・1
f0198950_22313493.jpg
f0198950_22315436.jpg
f0198950_22321580.jpg
f0198950_22323472.jpg

雄・・・2
f0198950_2235943.jpg
f0198950_22351930.jpg
f0198950_22352835.jpg
f0198950_22353790.jpg

雄・・・3
f0198950_22361856.jpg
f0198950_22363023.jpg

f0198950_2237161.jpg
f0198950_22371373.jpg


f0198950_22374776.jpg
f0198950_22375612.jpg

by aqupara | 2011-04-22 22:38 | アピスト

マック・・・

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?今日は、このあとまだ2件のメンテナンスがありまして、多分店には、戻って来れないと思うので3件終わった所で、一旦店に戻ってきました・・・なんだかヨレヨレの下山です(笑)店が休みのほうが、忙しいような・・・気のせいかなあ~さて本日は、アピストです。前回とはまた少し違う所です。お安いです(笑顔)それでは、行ってまいりますわ。
「AP マクマステリー メタ」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_17365082.jpg
f0198950_1737144.jpg
f0198950_17371175.jpg
f0198950_17372168.jpg


f0198950_17373154.jpg
f0198950_17374046.jpg

by aqupara | 2011-04-21 17:38 | アピスト

新着・・・

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス3件行ってきました。疲れたあ~(汗)今日は店が休みなので、今からもう1件方訪問サービスに伺ってから直帰します(笑顔)久し振りに早く帰れますわ(超笑顔)何とか20時までには、家に着けば良いなあ~では、本日はアピストです。めっちゃお高いです。今季では、一番高価なアピストです(苦笑)
「AP sp クイアリ」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_189138.jpg
f0198950_1891441.jpg
f0198950_18927100.jpg
f0198950_189425.jpg
f0198950_1810196.jpg
f0198950_18101384.jpg
f0198950_18102681.jpg
f0198950_18104023.jpg


f0198950_1811831.jpg
f0198950_18112045.jpg
f0198950_18112835.jpg
f0198950_18113847.jpg

by aqupara | 2011-04-19 18:11 | アピスト

レガニー・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、2件のメンテナンスと2件の訪問サービスに行ってきました。夕方から、めっちゃ雨降ってきまして参りました(涙)今日は、池のメンテナンスがあったんですよぉ~びしゃびしゃになりました(苦笑)お池にはまったみたいですう~(笑)さて本日は、アピストです。ベレン産のレガニー系です。長いこと持ってます(笑)キレイなんですが、シミがあったり、ヒレに問題があったりで撃沈です(大粒涙)
「AP sp レガニー ベレン産」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_2383198.jpg
f0198950_2384042.jpg
f0198950_2384944.jpg
f0198950_2385711.jpg

by aqupara | 2011-04-18 23:08 | アピスト

マック・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス2件午前中1件と昼から1件と行ってまいりました。店には、15時到着・・・店を開けてから、水草水槽も全て解体撤去しました・・・後は海水ですわ・・・これはひとりじゃ~ちょっと無理っぽいですなあ~どないしよぉ~(大汗)まあ~なんせ体中が痛いですわ。とりあえずアピスト水槽も32本水抜き完了・・・後はお客様にお渡しするだけです。あっ!でもアピスト水槽はまだ38本ありますから、今週もアピストのみですが、入荷もありますし(汗)やめるわけじゃ~ありませんよ・・・たぶん(笑)さて本日は、ワイルドアピストです。
「AP マクマステリー コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_23113832.jpg
f0198950_23114743.jpg
f0198950_2312217.jpg
f0198950_23121270.jpg
f0198950_23123235.jpg
f0198950_23124147.jpg

by aqupara | 2011-04-17 23:12 | アピスト

アガシジィ・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日も2件メンテナンスに行ってきました。店には、1630分到着・・・ちょこっとづつですが、店内の水槽撤去をしてました・・・今日は、倉庫化した店にも関わらずようけお客様ご来店有難うございました・・・といっても、アピストとちょこっと海水以外何もないのですが(大汗)あっ!素材はまだようけ在りますよ(笑)魚の入荷も4月に、はいって止めてますので・・・目新しいのはないです。今日は、メタハラとかLEDとか水槽の展示品をほとんど売ってしまいました。有難う御座いました。もうほぼ完売しました。6~7割引にするとよう売れますなあ~(苦笑)あとは、ゴミを捨てて水槽を配達したら、ちょっとは、片付いてキレイになるかな(爆)では、本日はアピストです。ギラギラ超派手派手です。
「AP アガシジィ ポルトベーリョ」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_2258255.jpg
f0198950_22581220.jpg
f0198950_22582022.jpg
f0198950_22583099.jpg


f0198950_22585366.jpg
f0198950_2259130.jpg

by aqupara | 2011-04-16 22:59 | アピスト