カテゴリ:アピスト( 225 )

チェッカー・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?いや~今日は、めちゃめちゃハードなメンテナンスでした(大汗)ホームセンターの海水魚販売水槽5本を全て金魚水槽に変更してきました。ゴールデンウィークに間に合うようにして、と言われたので今日中にリセットしないとアカンやんかあ~でやっちまいました。疲れたので帰って寝ますわ。
「チェッカーボードシクリッド」アクアパラダイス
f0198950_22205165.jpg
f0198950_2221721.jpg
f0198950_2221222.jpg

by aqupara | 2011-04-14 22:21 | アピスト

マック・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日はとても体調が悪くて、久し振りに午前中のメンテナンスを振り替えてもらいまして、昼まで大人しく寝てました(苦笑)昨日の晩から、頭がぐゎんぐゎんしてたので風邪気味かも(汗)・・・13時より訪問サービス1件行って店に戻りました・・・15時到着です・・・そのままオープンしましたが、ぼお~っとしてのらりくらりで1日終了です(苦笑)今日も早く帰りますわ。さて本日は、アピストです。これまたほとんど、雌がいませんねん(大粒涙)
「AP マクマステリィ コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_2214617.jpg
f0198950_2215459.jpg
f0198950_222585.jpg
f0198950_2221490.jpg

by aqupara | 2011-04-11 22:02 | アピスト

リクエスト・・・

今現在残ってるのは、こんな感じの個体です。サイズは、5センチ前後
「AP cf ホイグネイ」コロンビア・ワイルド・アピスト・アクパラ・プライベート便
タイプ1
f0198950_23411847.jpg
f0198950_23412679.jpg
f0198950_23413622.jpg
f0198950_23414575.jpg

タイプ2
f0198950_23423013.jpg
f0198950_2342436.jpg
f0198950_23425688.jpg
f0198950_2343547.jpg

by aqupara | 2011-04-09 23:44 | アピスト

ヴィエジタ・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?ふう~寝不足がたたってます。一日中ぼお~ってしてます(苦笑)このたびのspで入荷したアピストも前回のホイグネイ同様・・・反響&関心に一番驚いてるのは、私です(笑)びっくらこきりましたわ・・・今日までに、問い合わせや意見&感想が20数件ありました。すんません・・・まだトリートメント中にて販売出来ません・・・もう少しお待ち下さいませませ。アクパラは、どうも雄がお好みのようで(大粒涙)・・・しんどいので、今日はもう帰りますわ。
「AP ヴィエジタ チャパラル」コロンビア・ワイルド・アピスト・アクパラ・プライベート便
一番デカイ個体・・・57㎜
f0198950_22452167.jpg
f0198950_22454449.jpg

平均的個体・・・33㎜~39㎜
f0198950_22523314.jpg
f0198950_22525853.jpg
f0198950_22531287.jpg

f0198950_22544253.jpg
f0198950_22545838.jpg
f0198950_2255988.jpg

by aqupara | 2011-04-09 22:57 | アピスト

新着・・・

「AP sp チャパラル・・・タイプ2」ワイルド・アピスト・アクパラプライベート便・・・こちらは、状態が非常に悪く雄雌以前に生きるかな(涙目)
f0198950_510403.jpg
f0198950_5104924.jpg

by aqupara | 2011-04-08 05:10 | アピスト

新着・・・

皆様おはようございます・・・いかがお過ごしですか?寝てないので妙にテンションが高い下山です。今店に戻ってきました(大笑)さすがに帰らないといけないのでとりあえず・・・画像だけ・・・メスいてるかな?
「AP sp チャパラル・・・タイプ1」ワイルド・アピスト・アクパラプライベート便
f0198950_581972.jpg
f0198950_582914.jpg
f0198950_583846.jpg
f0198950_584769.jpg

by aqupara | 2011-04-08 05:08 | アピスト

ビンデン・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス3件訪問サービス2件行ってまいりました。今月から、火・水・木曜日、店は休みです。さて明日の準備して、今日はもう帰ろう~っとなんとか21時過ぎには家に着くかな?さて本日は、アピストです。前回よりひとまわり小さ目のビンデンです。
「AP ブライトビンデン オリノコ」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_2023017.jpg
f0198950_20231051.jpg
f0198950_20231899.jpg
f0198950_20232629.jpg
f0198950_20233733.jpg
f0198950_20234993.jpg

f0198950_20243859.jpg

by aqupara | 2011-04-05 20:25 | アピスト

ペルーアピスト・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も午前中訪問サービスと午後メンテナンス1件と行ってきました。店には16時前に到着・・・その後は店内のお片付けで終了・・・(苦笑)今は店内えらいことになってます(笑)潰しかかったものの、重くて移動できずにそのままの水槽や小物類が散乱しております(涙)お客様についに辞めるのと・・・ちゃいまんがな・・・まだ辞めまへん・・・もうちょいしますんでと(笑)さて4月から月曜日は営業になりましたので・・・明日は17時オープンです。気張っておこしやっしゃ~・・・本日はペルーアピストです。
「AP sp クルジィ」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_22552186.jpg
f0198950_22553123.jpg
f0198950_22554358.jpg
f0198950_22555282.jpg
f0198950_2256495.jpg
f0198950_22561366.jpg

by aqupara | 2011-04-03 22:56 | アピスト

ビンデン・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?日中は、暖かくて桜も一気に咲くような勢いでしたが、夕方から曇ってきて風がビュビュ~(汗)寒いし・・・もうわたしゃ、半袖しか持ってきてないもんでブルブルです(涙)今日もメンテナンス行って、店に戻って通販の荷造りをして、またメンテナンスへ(大汗)せわしない一日でした(笑)さて本日は、アピストです。キレイですねえ~イカツクて好きです。
「AP ブライトビンデン オリノコ」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_23183539.jpg
f0198950_23185459.jpg
f0198950_2319342.jpg
f0198950_23191153.jpg
f0198950_23192024.jpg
f0198950_23192818.jpg

by aqupara | 2011-04-02 23:19 | アピスト

リクエスト・・・

「AP cf ホイグネイ コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ・タイプ2・黄色が強いぎりぎりレッド&ブラック
f0198950_21423481.jpg
f0198950_21424292.jpg

by aqupara | 2011-04-02 21:43 | アピスト