カテゴリ:コイ科( 34 )

sp・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は、猛暑です(大汗)メンテナンス1件と訪問サービス3件行ってきました・・・めまいがします(涙)ので、もう帰ります。
「バンカブライトレッドタイプ ブルータイプ sp ラスボラ」プライベート便・コイ科・アクアパラダイス
f0198950_2234219.jpg
f0198950_2234123.jpg
f0198950_22342812.jpg
f0198950_22344189.jpg
f0198950_22345041.jpg
f0198950_22345952.jpg
f0198950_22351552.jpg
f0198950_223527100.jpg
f0198950_22353796.jpg

by aqupara | 2011-07-10 22:35 | コイ科

謎のラスボラ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は一日中雨です・・・ジメジメしております。暑いです(大汗)今日も元気にメンテナンス3件と訪問サービス2件行って来ました。このあともう1件訪問サービスに伺って直帰します。ふう~疲れました(汗)ではそうそうに・・・またまた微妙にラスボラです。なんざんしょ???
「ラスボラ sp」プライベート便・コイ科・アクパラ
f0198950_21173325.jpg
f0198950_21175240.jpg
f0198950_2118679.jpg
f0198950_21181770.jpg
f0198950_21183015.jpg
f0198950_21184759.jpg
f0198950_21185932.jpg
f0198950_21191224.jpg

by aqupara | 2011-07-07 21:11 | コイ科

微妙に違うシーザステール2・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は途中から大雨です(苦笑)びしゃびしゃですわ(涙)今日は遅くなってしまいました(疲)20時30分店に到着・・・今から訪問サービス1件行って直帰です。さてさて本日もちょっくら変わったシーザステールラスボラです。
「シーザステールラスボラ」プライベート便・コイ科・アクパラ
f0198950_20593050.jpg
f0198950_20594484.jpg
f0198950_20595625.jpg
f0198950_210942.jpg
f0198950_211104.jpg

by aqupara | 2011-07-06 21:01 | コイ科

微妙に違うシーザステール・・・

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?今日も暑いねえ~無理せん程度に頑張りますわ(笑)これから、後2件訪問サービスに行って直帰します。ではそうそうに・・・今回は、従来とちょっと変わったシーザステールラスボラです。レイアウト水槽に向いてます。
「シーザステールラスボラ」プライベート便・コイ科・アクパラ
f0198950_1732799.jpg
f0198950_1734014.jpg
f0198950_1735474.jpg
f0198950_174984.jpg
f0198950_1742419.jpg
f0198950_1744374.jpg
f0198950_1745828.jpg
f0198950_1751750.jpg
f0198950_1753097.jpg
f0198950_1754166.jpg

by aqupara | 2011-07-05 17:05 | コイ科

シャイナー・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス1件と訪問サービス2件と行ってきました。お天気が悪くて風があったので、心地よかったです(笑)明日は、超久し振り午前中オフです(笑顔)昼から、2件メンテナンスと訪問サービスをして店に行きます。さて本日は、シャイナーです。以前は、入荷が年に一回あるかないか?やったのに・・・だんだん簡単に手に入るようになってきました。今回も50匹入荷しました。ファンにとっては、嬉しいことやね。値段もドンドン安くなってきましたし・・・けど・・・なんだか複雑な気分やなあ~(苦笑)
「レインボーシャイナー」ドイツブリード・コイ科・アクパラ
f0198950_22433988.jpg
f0198950_22434947.jpg
f0198950_2244139.jpg
f0198950_22441245.jpg
f0198950_22442326.jpg
f0198950_22443942.jpg
f0198950_22444929.jpg
f0198950_22445819.jpg
f0198950_2245686.jpg

by aqupara | 2011-06-05 22:45 | コイ科

リクエスト・・・

「ノトロプス sp アラバマ レインボーシャイナー」ドイツブリード・アクパラ・3~4センチ
f0198950_2312830.jpg
f0198950_23122279.jpg
f0198950_2312302.jpg
f0198950_23124640.jpg
f0198950_23125592.jpg

by aqupara | 2011-03-29 23:13 | コイ科

シャイナー・・・

何とか、二十周年記念セール中に間に合いました。
「ノトロプス sp アラバマ レインボーシャイナー」ドイツブリード・アクパラ
アクアパラダイス二十周年記念価格・・・1匹税込み1890円・・・40匹います。
f0198950_23241477.jpg
f0198950_23242540.jpg
f0198950_23244498.jpg
f0198950_23245476.jpg
f0198950_2325353.jpg
f0198950_23251299.jpg

by aqupara | 2011-03-21 23:25 | コイ科

クミンギー・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス4件行ってまいりました。なんだか?突然暖かくなったせいか?ようわからんけど・・・妙に段取りが良くて(汗)店に戻ってきたのが、15時過ぎです(笑)今日は通販の荷造りが3つほどあったので。17時過ぎまでバタバタしました。あとは、寝てました(大滝涙)さて明日は、14時には店に戻ってくる予定です。ドイツ便ですが、アピストがきます。お楽しみに!!さて本日は、コイ科です。
「クミンギーバルブ」
アクパラ20周年記念価格・・・1匹税込み210円・・・40匹います。
f0198950_217064.jpg
f0198950_2171114.jpg

by aqupara | 2011-02-25 21:07 | コイ科

sp・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もメンテナンスで西へ東へ北へと4件いってまいりました。非常に段取り良くて、店には16時過ぎに到着・・・こういう日は、暇やねん(大粒涙)なかなかうまいことなってまんなあ~(笑)ずっと店の水槽をさわってました。本日これで終了(苦笑)さて本日は、コイ科のspです。
「ブルーラインイエローグラスラスボラ」
アクアパラダイス二十周年記念価格・・・1匹税込み300円・・・50匹います。
f0198950_23234949.jpg
f0198950_2324069.jpg
f0198950_2324827.jpg

by aqupara | 2011-02-24 23:24 | コイ科

SP・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?やっとメンテナンス終わって、店に戻ってきました。これから明日の準備をして家に帰りますわ。ふう~疲れちゃった(苦笑)だいぶん暖かくなったねえ~春っぽいって感じです(笑顔)さて本日は、コイ科です。珍コイです(笑)
「ブルーカージナルラスボラ」
アクパラ20周年記念価格・・・1匹税込み360円・・・100匹います。
f0198950_19555382.jpg
f0198950_1956960.jpg
f0198950_19562161.jpg
f0198950_19562929.jpg

by aqupara | 2011-02-21 19:56 | コイ科