カテゴリ:カラシン( 146 )

ファントム・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は1日雨です(笑)メンテナンス2件の訪問サービス2件行ってきました。おパンツまで、濡れ濡れで気色悪いです(笑)店には、20時30分到着・・・もう帰ろう~っとさて本日は、ワイルドカラシンです。とっても飼い易くお値段もお安くレイアウト水槽にも良く使います。おススメ種・・・なかなかブログには登場しませんが、アクパラには、いつもいますねえ~居なくなると仕入れてますわ。
「レッドファントム」ワイルド・カラシン・アクパラ
f0198950_2152643.jpg
f0198950_215362.jpg
f0198950_2154853.jpg
f0198950_2155733.jpg
f0198950_216688.jpg
f0198950_2161714.jpg
f0198950_2162889.jpg
f0198950_2163660.jpg

by aqupara | 2011-06-16 21:06 | カラシン

ピカピカオーロ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス3件と訪問サービス2件と行って来ました。店には、19時過ぎ到着・・・疲れましたわ(笑)今日も、もう帰りますわ(笑顔)早く帰れるときは、出来るだけ早く店を出るようにします(爆)さて本日は、ワイルドカラシンです。昨日のピッカピカタイプです。
「プラチナテトラオーロ」ワイルド・カラシン・アクパラ
f0198950_19584845.jpg
f0198950_19585938.jpg
f0198950_19591023.jpg
f0198950_19592513.jpg
f0198950_19594691.jpg
f0198950_19595794.jpg
f0198950_2001071.jpg
f0198950_2002137.jpg
f0198950_2003520.jpg
f0198950_2004789.jpg

by aqupara | 2011-06-15 20:00 | カラシン

オーロ・・・

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?今日も2件のメンテナンスと3件の訪問サービスに行って来ました。店の戻ってきたのが、18時30分・・・明日の準備をして、家に帰ります・・・やったあ~久し振りに早く帰れますわ(笑顔)さて本日は、ワイルドカラシンです。レイアウト水槽にひったりです。大人しいですし群れるのでキレイです。・・・お安いので、まとめて買いやすいです。
「テトラ オーロ」ワイルド・カラシン・アクパラ
f0198950_18522246.jpg

f0198950_18581897.jpg

f0198950_18552348.jpg
f0198950_18553636.jpg
f0198950_18555283.jpg
f0198950_1856968.jpg
f0198950_18562581.jpg
f0198950_18563486.jpg
f0198950_18564592.jpg
f0198950_18565668.jpg

by aqupara | 2011-06-14 18:57 | カラシン

クリスタルレッド・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は何ヶ月ぶりだろう~?な~んも無かった1日です(笑)メンテナンスも訪問サービス無かったです。3~4ヶ月ぶりかな(笑)夕方まで、家の庭のお手入れやビオトープのお手入れをして過ごしました(笑顔)ヤゴがいっぱいいました(笑)全部捕まえるの大変でしたよ。ず~っとほったらかしにしてたので気になってたのよ。やっとできました。これで、メダカも安心・・・さて本日はワイルドカラシンです。なんだか、ようけいますねん(笑)
「クリスタルレッドテトラ」ワイルド・カラシン・アクパラ
f0198950_2245972.jpg
f0198950_22451868.jpg
f0198950_22452822.jpg
f0198950_22453722.jpg
f0198950_22454699.jpg
f0198950_22455611.jpg
f0198950_2246664.jpg
f0198950_22461638.jpg
f0198950_22464275.jpg
f0198950_22465190.jpg
f0198950_2247441.jpg
f0198950_2247139.jpg

by aqupara | 2011-06-11 22:47 | カラシン

New・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?夕方から、雨が降ってまいりました。ジメジメしてますわ。今日もメンテナンス2件の訪問サービス2件行って来ました。15時30分店に到着・・・バタバタと通販の荷造りをして、ベタベタで気持ちが悪いので床掃除をして、店内の水槽のメンテナンス・・・身体がダルイですう~(涙)さてさて本日は、ワイルドカラシンです。おにゅ~タイプです。ちんまいちんまい・・・小型水槽向きです。
「ニューファイヤーテトラ アラグアイア」ワイルド・カラシン・アクパラ
f0198950_21313545.jpg
f0198950_21314869.jpg
f0198950_2132915.jpg
f0198950_21321896.jpg
f0198950_21322666.jpg
f0198950_21323782.jpg
f0198950_21325011.jpg
f0198950_2133083.jpg
f0198950_21331378.jpg
f0198950_21332286.jpg

by aqupara | 2011-06-10 21:33 | カラシン

シーザステール・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は暑かったですう~(汗)メンテナンス3件と訪問サービス3件行ってきました。今店に到着(疲)うわっ!もう21時まわってますやん・・・早く帰らなければ(笑)・・・ではでは、本日はワイルドカラシンです。アクアパラダイスでは、めっちゃ久し振りの入荷です。以前は、わりと入荷がありましたが、最近では少量やったり、ほとんど見なくなってきました。あまり大きくならないし、とってもお上品なテトラです。値段が高めなのが、ちょい辛いですが・・・
「シーザステールカラシン アラグアイア」ワイルド・カラシン・アクパラ
f0198950_21324052.jpg
f0198950_2132508.jpg
f0198950_2133137.jpg
f0198950_2133236.jpg
f0198950_21333267.jpg
f0198950_21334638.jpg
f0198950_2134197.jpg
f0198950_21341344.jpg
f0198950_21342539.jpg
f0198950_21343466.jpg
f0198950_21344252.jpg
f0198950_21345192.jpg

by aqupara | 2011-06-08 21:34 | カラシン

HY sp・・・

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス3件行って来ました。雨がザァ~と降ってその後はどんよりしています。暑くもなくちょ~どええ気温ですが、なんかイマイチ身体がだるくてだるくて、今日はもう帰りますわ。さて本日は、ワイルドカラシンです。前回入荷してあまりに、キレイので残り全部買っちまったい(笑)問屋さんでは、ロージータイプになってました。違う名前で、昔似たようなのが入った事のあるような気が・・・飼い込んだら、はっきりしますかな?
「ハイフェソブリコン sp ウカヤリ」ワイルド・カラシン・アクパラ
この上の個体は、先っちょが白いです。
f0198950_1917525.jpg

f0198950_19185040.jpg
f0198950_19185929.jpg
f0198950_19191189.jpg
   
この上の個体は、先っちょが黒いです。
f0198950_19192148.jpg
f0198950_19193977.jpg
f0198950_19195647.jpg

f0198950_19203345.jpg
f0198950_1921715.jpg
f0198950_19212390.jpg

by aqupara | 2011-06-07 18:35 | カラシン

コペランディ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も3件メンテナンス行ってきました。今から訪問サービス1件行って直帰します。最近プライベートで、いろんな事がありましたのでちょっくら疲れています(苦笑)お年なんでしょうか(笑)?なかなか疲れがとれませんねん。ボチボチ頑張りますわ(笑)さて本日は、ワイルドカラシンです。少量ですが、ペアーでお持ち帰りしてきました。
「ハイフェソブリコン コペランディ サンタイザベル ペアー」ワイルド・カラシン・アクパラ
f0198950_20513098.jpg
f0198950_20514045.jpg
f0198950_20515084.jpg
f0198950_2052511.jpg
f0198950_20521470.jpg

by aqupara | 2011-05-25 20:52 | カラシン

ロレット・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日も2件のメンテナンスと1件の訪問サービスを行ってきました。店には、16時到着・・・そのままオープンしました・・・といってもまだまだ店内は、グチャグチャですが(汗)なかなか、おもうようになりませんなあ~(涙)店がほんとに、元に戻るのか?ちょっぴり不安になってきました(爆)さて本日は、ワイルドカラシンです。レイアウト水槽向きのテトラです。
「ロレットテトラ」ワイルド・カラシン・アクパラ
f0198950_23224188.jpg
f0198950_2322519.jpg
f0198950_2323039.jpg
f0198950_2323954.jpg

by aqupara | 2011-05-15 23:23 | カラシン

ロージィタイプ・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?もう土曜日なんですねえ~曜日の感覚がわかりませんわ(笑)今日も忙しく3件行ってきました。合間に息子の病院も様子を見に行ってきました。看護士さんには、弟がお世話になっております・・・兄(爆)ですと・・・さて本日は、ワイルドカラシンです。以前も何回か入荷したことのあるタイプで、キレイになります。
「ハイフェソブリコン sp ウカヤリ」ワイルド・カラシン・アクパラ
f0198950_22504961.jpg
f0198950_22505944.jpg
f0198950_22511092.jpg
f0198950_22511969.jpg

by aqupara | 2011-05-14 22:51 | カラシン