カテゴリ:コリドラス( 20 )

コンコロ・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日も暑い暑い・・・早朝から、メンテナンス先へクーラーの調子が悪いと(冷汗)これから、真夏に入るまで毎年の事ながら、クーラーの不具合や故障でお呼びがかかります(苦笑)さて本日は、コリドラスです。
「コリドラス コンコロール ジャンボ」アクアパラダイス
f0198950_22145424.jpg
f0198950_2215356.jpg
f0198950_2215133.jpg
f0198950_22152583.jpg

by aqupara | 2011-05-21 22:15 | コリドラス

デュプリカレウス・・・

コリドラス デュプリカレウス」
アクパラ20周年記念価格・・・期間中税込み1200円写真の個体のみ
f0198950_2244122.jpg
f0198950_2244203.jpg

by aqupara | 2011-02-01 22:44 | コリドラス

コルレア・・・

「コリドラス コルレア 国産ブリード」
アクパラ二十周年記念価格・・・期間中1匹税込み7000円・・・2匹います。
f0198950_2158271.jpg
f0198950_21581544.jpg
f0198950_21582468.jpg
f0198950_21583496.jpg

by aqupara | 2011-02-01 21:58 | コリドラス

溶けちゃいそう・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス2件とセッティングのお手伝い1件と行って来ました。あまりの暑さに溶けてまいそうです(笑)今日は、ほんまに暑かったです。サンゴシステムも8月にセッティング依頼がはいりました(笑顔)相変わらずメンテは、忙しいです。体調崩してから体力に、イマイチ自信がなくてこの気温はちょっと怖いですわ(笑)はあ~明日も頑張ろう~さて本日は、小型コリドラスです。
「コリドラス ハステータス」
f0198950_22322579.jpg
f0198950_2232399.jpg
f0198950_2232501.jpg
f0198950_2233314.jpg
f0198950_22332860.jpg
f0198950_22333731.jpg

by aqupara | 2010-07-19 22:33 | コリドラス

可愛い・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?一応連休は、終わったんですかね?まだ今週いっぱいお休みなのかな?なんか暇やったんか、忙しかったんかようわからん、連休でした。今年は相変わらず外周りはあったから余計そう思うのかな?やっぱ通しはしんどいですわ。はよう来週が来ないかな(笑)さて本日は、ワイルドコリドラスです。可愛いタイプです。
「コリドラス オルテガイ」(ロレトパンダ)
1匹税込み8000円
f0198950_2322516.jpg
f0198950_2323570.jpg
f0198950_23231658.jpg
f0198950_23232444.jpg
f0198950_23233440.jpg

by aqupara | 2010-05-05 23:23 | コリドラス

愛嬌のある・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日も寒いですなあ~信じられない。なんでも
関東の方では、雪が降ったそうな・・・ニュースで41年ぶりタイって言うてました(凄)明日からまた暖かくなって、また寒い日があるらしいです。風邪をひかないように、注意しなければ・・・うがいと手洗いかな?みなさんも体調を崩さないようにね。では、本日はコリドラスです。めっちゃお茶目で可愛いよ。
「コリドラス ショートノーズツクルイ」
1匹税込み840円
f0198950_023792.jpg
f0198950_024626.jpg
f0198950_02552.jpg
f0198950_03720.jpg
f0198950_03162.jpg

by aqupara | 2010-04-17 23:59 | コリドラス

1匹だけ色が違う・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?え~と今から2件の深夜メンテナンスに出かけます。たぶん2時過ぎになると思いますが、頑張りますわ。時間がないので、早々に・・・みんなキレイなエメラルドグリーンやのに、1匹だけダークグリーンです。なんででしょう?あっ!明日は東南アジアの直便が入荷しますので、順にアップしますね。お楽しみに・・・
「ブロキス スプレンデンス」
f0198950_21303987.jpg
f0198950_21304959.jpg
f0198950_21310100.jpg
f0198950_21311728.jpg
f0198950_21312885.jpg
f0198950_21314051.jpg
f0198950_21315057.jpg
f0198950_2132377.jpg
f0198950_21321141.jpg
f0198950_21325325.jpg

by aqupara | 2010-03-12 21:32 | コリドラス

かわいい・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、4時間もかけて1800×600×600を解体しました。疲れちゃいました。眠いです。不覚にも22時に店を閉めて、ブログを書き始めてウトウトしてしまい、え~~~予定外の魚が大量入荷!!!何処入れる~~~!!!・・・っでドキドキして目が覚めました(苦笑)ボォ~っとして、やっと完全に意識がはっきりして来てひとり爆笑しております(涙)疲れて寝てもて、ほんで夢が魚の仕入れって~???(爆)せめて、おねえ~ちゃんに迫られてドキドキして目が覚めるとか欲しかった(涙)魚の大量入荷でドキドキってリアルすぎるやろ(大粒涙)あ~!アホやあ~~~・・・さていきますか?本日は、コリドラスです。
「コリドラス シュワルツィ」
f0198950_22463142.jpg

f0198950_22432723.jpg
f0198950_22433971.jpg
f0198950_22435238.jpg
f0198950_2244631.jpg
f0198950_22442067.jpg
f0198950_22442954.jpg

by aqupara | 2010-03-11 22:44 | コリドラス

曜日の感覚がわからない・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?2月はやっぱり早いねえ~もう週明けたら3月ですやん(汗)あっという間の2月です(笑)それから今週は早いですわ。えっ!今日何曜日みたいな・・・少々疲れてます・・・本日はこれから、レイアウトをしに行って来ますわ。了解がとれたらまたアップします。ではでは・・・ちゃうちゃう(大汗)写真ですやん・・・本日はコリドラスです。なんでか?自分でもわからんけど、名前が妙に好きです(笑)
「コリドラス ザンガマ」
f0198950_22132278.jpg
f0198950_22133181.jpg
f0198950_2213441.jpg
f0198950_22135240.jpg
f0198950_2214151.jpg
f0198950_2214931.jpg
f0198950_22141754.jpg

by aqupara | 2010-02-25 22:14 | コリドラス

色が変わってる?

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もいつものように、メンテナンスをして店に戻ってきました・・・珍しく16時30分到着です・・・あんまり早く店に戻ってくるとなぜか?暇なのよね(大粒涙)っでやっぱり暇でした(大滝涙)今週末に入荷する予定のブラジル便の受け入れを整えるべく水槽のメンテナンスで本日終了です。さて今日はコリドラスです。なんか?いつもより黒いねん。いつももう少し色が薄いのに、今回はホントえらい黒っぽいです。
「コリドラス ロングノーズ スーパーアークアータス」
f0198950_2234933.jpg
f0198950_2241360.jpg
f0198950_2242847.jpg
f0198950_2243881.jpg
f0198950_2245361.jpg
f0198950_225144.jpg

by aqupara | 2010-02-23 22:05 | コリドラス