カテゴリ:新着( 74 )

パンチャックス・・・

f0198950_22123489.jpg
皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス1件と訪問サービス2件行って来ました。店には、15時前に到着・・・バタバタと通販の荷造りをして、一休み(笑)その後は、店内の水槽のお掃除をして1日終了です。さて本日は、入荷の少ないメダカの仲間です。
「コンゴ パンチャックス」アクアパラダイス
f0198950_2211173.jpg
f0198950_22115994.jpg
f0198950_22124521.jpg
f0198950_221362.jpg
f0198950_22131475.jpg
f0198950_22132441.jpg
f0198950_22133968.jpg
f0198950_22134851.jpg

by aqupara | 2011-07-11 22:14 | 新着

ノトロプスsp.アラバマ レインボーシャイナー・・・

皆様こんばんは、連休最終の午後いかがお過ごしですか?めっちゃ疲れました・・・ふう~20周年記念第一弾終了です・・・また第二弾をお楽しみに(笑顔)レイアウト水槽が崩壊しました(大笑)また立ち直さないといけません・・・でもまあ~状態の良い魚を買ってもらって喜んでいただけたので・・・また頑張ります・・・さて本日は、あのシャイナーです・・・レインボーシャイナーですよお~今回は前回や前々回より、ちょいと割高ですねんけど(汗)・・・すんません・・・サイズは前より大きめです・・・去年のは2、5~4センチほどでしたが、今年のは4~6センチですわ。今回もどど~んと50匹入荷しました。
「ノトロプスsp.アラバマ レインボーシャイナー」ドイツ便
f0198950_22133636.jpg
f0198950_22134624.jpg
f0198950_22135573.jpg
f0198950_2214494.jpg
f0198950_2214206.jpg
f0198950_22143112.jpg
f0198950_22144753.jpg
f0198950_22145643.jpg
f0198950_2215731.jpg
f0198950_22151548.jpg

by aqupara | 2011-01-10 22:16 | 新着

久し振りワイルドベタ・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?寒いねえ~35%オフにするとやっぱりよう売れるのね(涙)高額なカラシンのみ良く売れました(笑)特にワイルドブラックファントム40匹いたんですが、一気に残り15匹になりましたわ(笑)さて本日は、ワイルドのベタです・・・せっかくプライベート便もってるんですが、1年に2~3回しかとりません(反省)なので、ものごっつう久し振りの入荷になります。
「ベタ オケラータ Tarakan island, East Kalimantan」 ユニマクラータ
f0198950_2257496.jpg
f0198950_22575934.jpg
f0198950_22581459.jpg
f0198950_22582370.jpg
f0198950_22583360.jpg
f0198950_22584222.jpg

by aqupara | 2011-01-08 22:58 | 新着

ラストを飾るのは・・・

皆様こんばんは、大晦日の夜いかがお過ごしですか?わたしもやっと、年内の仕事終了いたしました(大笑)これにて、お家に帰ります・・・年内最後の営業でしたが(笑)お客様沢山ご来店有難う御座いました。海水魚は、お正月用に仕入れてたのですが、ほぼ完売いたしました(嬉涙)なおサンゴは、いっぱい御座います(汗)
では最後を飾りますのは、やっぱりシクリッドの仲間ですなあ~
「アルタムエンゼル」
f0198950_20501036.jpg
f0198950_20502026.jpg
f0198950_20503117.jpg
f0198950_20504334.jpg
f0198950_20505437.jpg
f0198950_20511294.jpg

by aqupara | 2010-12-31 20:51 | 新着

ギラギラ・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は、アクパラ号の荷物整理をしました。メンテナンスやセッティングが、忙しいことに理由をつけてほっちちにしてたので大変でしたわ(汗)4時間もかかってしまいました(涙)明日はボチボチと店の中もする予定です。さて本日は、新着のメダカの仲間です・・・とっても美しく丈夫な魚です。ギラギラしています。最近この種類の仲間が色々と入ってきてますなあ~どれもキレイで飼い易い奴が多いです。
「オリジアス sp ファウンテンブルー」
f0198950_2354950.jpg
f0198950_23542025.jpg
f0198950_23543779.jpg
f0198950_23545118.jpg
f0198950_23554194.jpg
f0198950_2356150.jpg
f0198950_23562055.jpg
f0198950_23564076.jpg
f0198950_2357883.jpg
f0198950_23571738.jpg
f0198950_23572540.jpg
f0198950_23573482.jpg

by aqupara | 2010-09-04 23:57 | 新着

今までかかっちまったい・・・

皆様おはようございます。いかがお過ごしですか?普通は寝とるっちゅうねん(爆)妙にハイです(笑)テンション高い高い(大笑)ただいまですう~!!今無事に帰ってきました!!もう明るいし(笑)今からちょっと家に帰って寝てみようかな?ではまた後ほど・・・ふう~!!

by aqupara | 2010-07-17 05:28 | 新着

予定よりはやく・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?すみません・・・今日は、急にサンゴと淡水魚の入荷があります・・・直便なので、取りに行かなくていけません・・・なので20時店を閉めていってきます。今日は完璧午前様やなあ~(笑)朝には家に帰れるかなあ~(大笑)では行ってきます。

by aqupara | 2010-07-16 19:10 | 新着

ワイルドエンゼル・・・

参皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日のメンテナンスは、非常にタイミングが悪くて私が野外で仕事を始めると、ものごっつう雨が降ります(苦笑)移動中は、そうでもないのに外にでると雨にあたります(笑)まいったまいりました。パンツまでビショビショになり、店に戻ってから気色悪くて我慢できなくなり、イオンにパンツとジーパンを買いに行きました(ちなみにシャツとか靴は、いつも替えを持ってるので大丈夫なんです)さて本日は、ペルー産とコロンビア産スカラレエンゼルです。飼い込むと顔が青くなるタイプとスポットが出るタイプと両方が出るタイプとあります・・・きれいよ!!
f0198950_2230013.jpg

f0198950_22413295.jpg
f0198950_22414434.jpg
f0198950_22415546.jpg

by aqupara | 2010-07-13 22:42 | 新着

スッキリ!

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日はメンテナンスがありまして、16時にオープンでした。ゴールデンウィーク明けたら営業時間を変更しようと思います。ここ10年だいぶ無理をしたせいか?体調がイマイチ悪いです・・・っで通販も復活・・・有難い事に以前より問い合わせも送りも多くなりました(嬉)・・・メンテナンスは固定で25件越えをしました。不定期メンテナンス&訪問サービスを入れると月に平均40~50件あります。ちょびっとだけペースダウンしようかな!と思います。なかなか一日の休みがとれないので、半日だけでも休みがとれたらええかなあ~って考えてます。また決まり次第報告します。さて話は変わって今日は素材が少し入荷しましたのでついでにスッキリ見せたくてゴソゴソしました。もう少し考えよう(大汗)じぇんじぇんあかんなあ(涙)がんばろ~!!
f0198950_23114348.jpg

あんまし変わらんなあ(汗)
f0198950_23115427.jpg

by aqupara | 2010-04-11 23:12 | 新着

鑑賞用?

キレイな貝やけど、これも名前は物騒です。
「デビルスネール」
1匹税込み800円
f0198950_1995988.jpg
f0198950_19101129.jpg
f0198950_19102471.jpg
f0198950_19103433.jpg

by aqupara | 2010-04-10 19:10 | 新着