カテゴリ:新着( 74 )

海にはおるけど・・・

淡水では、初めて見ました。駆除用・・・貝を食べる貝とても物々しいお名前で(笑)
「キラースネール」
1匹税込み350円
f0198950_19630100.jpg
f0198950_1964225.jpg
f0198950_1965388.jpg
f0198950_197448.jpg

by aqupara | 2010-04-10 19:07 | 新着

ものごっついなあ~

何年振りだろう?お客様に頼まれまして入れてみました。ご愛嬌です。
「コバルトブルーラミレジィ」
ペアー税込み3800円
f0198950_1736417.jpg
f0198950_17365119.jpg
f0198950_17365985.jpg
f0198950_1737863.jpg


f0198950_1737358.jpg
f0198950_17374563.jpg
f0198950_17375581.jpg
f0198950_173871.jpg

by aqupara | 2010-04-10 17:38 | 新着

ヨシノボリみたいに見えるのは気のせい?

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も遠方メンテナンスに行ってきました。尻が痛いです(苦笑)毎年のことですが、この時期は微調整(謎)の道路工事が多くてイヤですわ!腰も尻も痛いです。運転だけで、疲れますわ(涙)さて本日は、私の好きなハゼです。でも何ぼ見てもヨシノボリの行動にそっくし!顔も似てるし!場所によって色も変えよるし。まあ~可愛いからゆるしたろう~たぶん背ビレに模様が入るのが雄かな?以前のイエローと値段がじぇんじぇんちゃうねんけど(大汗)同じじゃないのかな?そら~ちゃうやろう~ちゃうやんな!ちゃうちゃう!ちゃうわきっと!ちゃうってお願い(大粒涙)イエローとゴールデン???まっ!深く考えんとこっと(滝汗)いや~ん今日はアウトやん!日付変わってもた。
「スラウェシ ゴールデンゴビー」
1匹税込み4000円
f0198950_0132792.jpg

f0198950_0134343.jpg
f0198950_013552.jpg
f0198950_014789.jpg
f0198950_0142628.jpg
f0198950_0145413.jpg
f0198950_0151876.jpg
f0198950_0153087.jpg

by aqupara | 2010-04-03 00:06 | 新着

朝から、ハイです・・・うふふ

こいつがやってきます。明日の夕方に着ます。朝からテンションが、たかいたかい。何年振りだろう~???私がアピストに、ハマッタ原因のこやつがやってきます。他に、ブラジルアピスト10タイプきま~す(超笑顔)来週のブログは、楽しいよ・・・きっと・・・ルン053.gif
f0198950_15545445.jpg

by aqupara | 2010-03-20 15:57 | 新着

ディスカス

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今週は、年内最終のメンテナンス&訪問サービスが多いので、ちょ~疲れます。特に今日はよう頑張りました・・・にゃんと6件です。もうお眠むです。さっきから、パソコンを触りながら何度も何度も画面に謝ってます(カックンカックン・・・笑)はっ!として同じことを繰り返してます。なんかヤバイので、早々に・・・本日はワイルドディスカスです。私の一番スキなタイプです。値段も他のワイルドに比べたらお安いですし、オススメです。
「ヘッケルディスカス ネグロ」
f0198950_21125984.jpg
f0198950_2113986.jpg
f0198950_21132021.jpg
f0198950_21133027.jpg
f0198950_21134567.jpg
f0198950_21135818.jpg
f0198950_2114827.jpg

by aqupara | 2009-12-24 21:14 | 新着

エンゼル

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?こりゃ~また今シーズン一番さぶい?ショコラがギリギリまで散歩に行かなかったです(笑)危なくチビル君でした・・・もうプルプルセーフでした(爆)そないにガマンせんでも・・・さて本日は、ワイルドエンゼルです。スカラレ種のレッドスポットが多いタイプを少しだけ・・・まだまだの状態ですが、これから楽しみ!ブラックウォーターなんで、わかりづらくてすんません。
「ワイルドエンゼル スカラレ種 レッドスポット」
f0198950_22205.jpg
f0198950_22299.jpg
f0198950_2222025.jpg
f0198950_2223087.jpg
f0198950_2225959.jpg
f0198950_2231136.jpg
f0198950_2232667.jpg
f0198950_2234050.jpg
f0198950_2235837.jpg
f0198950_2241656.jpg
f0198950_2242696.jpg
f0198950_2243548.jpg

by aqupara | 2009-12-19 22:04 | 新着

ディスカス

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?いや~今日は、めっちゃさぶいさぶい!メンテナンスしててもずっと動いてないと、フリーズしてまいそうです(笑)今日は遠方やったんです・・・神戸市北区ってとこやったんですが、池まわりのメンテナンス・・・涙がでそうでしたわ(苦笑)さて話は変わって、本日はワイルドディスカスです。来たばっかりなので、まだまだですが・・・仕上がってきたら、キレイになりそうな個体がいっぱいします。
「ワイルド アレンカー、グリーン」
f0198950_23285259.jpg

f0198950_2329026.jpg
f0198950_2329853.jpg
f0198950_23291953.jpg
f0198950_23293952.jpg
f0198950_23295593.jpg
f0198950_2330492.jpg

by aqupara | 2009-12-18 23:30 | 新着

ワイルドエンゼル

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は午前中オフでした。久し振りによう寝ました(笑顔)昼からはいつものようにメンテナンス3件訪問1件をこなして、17時ちょいに店を開けました。話は変わって、以前紹介したスカラレエンゼルはペルーから来たのですが・・・今回はブラジル便です。めっちゃヒレが長いっス。
「スカラレエンゼル」
f0198950_22135780.jpg
f0198950_2214836.jpg
f0198950_22141880.jpg
f0198950_22143172.jpg
f0198950_22144231.jpg
f0198950_22145426.jpg
f0198950_22151070.jpg
f0198950_22154853.jpg
f0198950_22155898.jpg
f0198950_22161433.jpg

by aqupara | 2009-12-01 22:16 | 新着

ベタ

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?今日もあっちゃこっちゃにメンテナンスを行って来ました。アホな私は幸せの青い鳥を撮る為に家に持って帰りまして、朝出掛けに玄関に忘れてきましたので・・・今日は写真ヘボヘボです。すんません。
「ショーベタ」いろんなタイプ全50色(スーパーデルタ、ハーフムーン、ダブルテール、クラウンテール
f0198950_2242223.jpg

f0198950_2244228.jpg
f0198950_2245234.jpg
f0198950_225045.jpg
f0198950_2251181.jpg
f0198950_2252123.jpg
f0198950_2253255.jpg
f0198950_2254380.jpg
f0198950_2255662.jpg
f0198950_2261612.jpg

by aqupara | 2009-11-27 22:00 | 新着

エンゼル

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?こちらは、夕方から雨です。あまり寒くない雨が、シトシト降っています。今日は、のんびりしてます(笑顔)忙しかったのは、メンテナンスだけでした(笑)対してネタもないので、早々に・・・ワイルドエンゼルです。トリートメント終了です。
「アルタムエンゼル」
f0198950_221756.jpg
f0198950_22171973.jpg
f0198950_2217365.jpg
f0198950_22175198.jpg
f0198950_2218381.jpg
f0198950_22181937.jpg
f0198950_221831100.jpg
f0198950_22184797.jpg
f0198950_22185995.jpg
f0198950_2219925.jpg

by aqupara | 2009-11-24 22:19 | 新着