カテゴリ:新着( 74 )

ワイルド エンゼル ペルースカラレ

本日入荷しました。ペルースカラレ、アピスト アパチェ、マスケン・エウノータス・sp、ナナイ・マルティーニ・sp、パープル(たぶんモラード) ワイルドグッピー・ベネズエラ、ゴイアス ショートラインカージナルの中でスカラレを載せます。
f0198950_19471517.jpg

うじゃうじゃ(笑)
f0198950_19474358.jpg

結構、うじゃらこじゃら入りました。うっうつくしい~
f0198950_19481030.jpg

めっちゃ胸ヒレ長いでしょう!各ヒレもめちゃんこ長いですう~(惚れてまう~)
f0198950_19494095.jpg

これがワイルドのええとこですわ。
f0198950_195017.jpg

落ち着いたら出来るだけ餌を抑えて、スレンダーを保ちましょう!そうすると体とヒレの長さが、この比率のまま大きくなります。ボテボテにするとヒレが伸びず体だけでかくなり、とってもぶさいくちゃんになります(笑)
f0198950_19502282.jpg

by aqupara | 2009-05-23 20:23 | 新着

ナイスニィ New 

ナイスニィの変わった奴が、現地から来たから、いらんかえ~と言われてとりました。
f0198950_21141294.jpg

まだまだこれからなんで、全然どんな風になるかわかりませんが・・・キレになるかなあ~男の子です。
f0198950_2114432.jpg

女の子です・・・とてもやんちゃです(笑)
f0198950_21155548.jpg

彼女は、もうお・と・なになったのね・・・日に日に黄いっす。
f0198950_2116792.jpg

今日のわんこ・・・ショコラちゃわんのお友達・・・メンテナンス先にいる・・・バーニーズのたろうくん、10歳です。かわいいねえ~大型犬あこがれちゃう(羨)めっちゃおとなしい・・・ショコラと同じくらい・・・たろうくんの顔とショコラの大きさがほぼ同じ(驚)
f0198950_21515542.jpg

おまけ・・・店内カメラ持ってウロウロしてると、なんやら背後から視線が・・・(汗)あ~~~何や殺気を感じる。ず~~~と誰かに見られてるような・・・こわっ!見てはいけないような・・・でも・・・ふと後ろを振り向くと・・・あ~~~
f0198950_21521559.jpg

おっおっお前かあ~~~!目があっちまったい!パシャッ!思わず撮っちまったあ~!心なしか、目が笑ってるような・・・気が!!!写真とってもうて、嬉しいんかな(爆)
f0198950_21522779.jpg

by aqupara | 2009-05-14 22:06 | 新着

ワイルド メラノタエニア sp トリファスキアータ タイプ1 タイプ2

えーと!言い訳。今から急に、メンテナンス先に行かないといけなくなったので、家に帰ってからコメント入れます。とりあえず写真だけ・・・今帰ってきました。フィルターのインペラーが、折れてただけでした。大したことがなくて、良かった良かった。さて話は変わって、この種類をみなさん御存じですか?
f0198950_2241415.jpg

ブリード個体は、結構でまわってますかね?オーストラリアに生息してる、レインボ―フィッシュです。体高がでるので、迫力があります。
f0198950_2243119.jpg

とてもキレイな種類で、独特の雰囲気をもってます。サイズも色々で3~4センチから15~6センチまでいます。でもなぜか?地域のせいか、ワイルドは少ないよね・・・ブリードばっかりですよね。
f0198950_224426.jpg

人気もあんまりないような、気がします(汗)私自身も、あまり詳しくないので突っ込まないで下さい(大汗)次回までによく勉強しときますわ。
f0198950_2245872.jpg

トリファースキアータでタイプ1・2があるんでしょうか?cfで来てるからなんでしょうか?
f0198950_2251259.jpg

しかし初めて見ました。このタイプのワイルドなんて(嬉)まだ入荷して一週間なんですが、大分色がのってきましたよ。
f0198950_225275.jpg

黄色っぽい個体とか、黒い枠が出てるのもいます。
f0198950_2253845.jpg

まだまだ、綺麗になると思うのでまた紹介しますね。水草水槽には、良く合いますわ。
f0198950_2255678.jpg

ショコラいじける後編・・・でも次男坊が、見てるので箱から出にくいみたいです。チラチラ
f0198950_228013.jpg

パパが呼んでるので、飛んで行きたいけど・・・どっどうしよ?みたいな(可愛)
f0198950_228971.jpg

え~い!今やあ!次男坊が、よそ見してる間に・・・そりゃ~って飛び出してきました。親バカやなあ~
かわいくて、切なくて・・・お肉をいっぱいあげました・・・これからも、たま~にショコラの一日をのせますんで、おつきあいよろしくです。 
ps、次男坊は、パパ40代やろ、そんでショコラは50代やろう・・・赤ちゃん言葉・・・戯れる二人・・・怪しすぎる怖いでとぬかします・・・ショコラをわざわざ人間の歳に直して、言うなあああ~~~!!!
f0198950_2281760.jpg

by aqupara | 2009-05-13 22:09 | 新着

ブラッドレッドペンシル・その他 

プリプリっしょ。キレイっしょ(喜)状態もすごくいい(凄)
f0198950_21103771.jpg

今回入荷分では、オスではこやつが一番地味です(驚)
f0198950_21104776.jpg

ほ~らまとまると、さらに綺麗ねえ。ちなみにオスもメスもいるのでペアーもいけますよ。
f0198950_2110577.jpg

本日入荷
アピスト・・・エリザベサエ トゥッカーノ、エリザベサエ モンテクリスト、
       ロートカイル アジュリカバ、ロートカイル クイアリ、
プレコ・・・レモンフィンペコルティア、ブルーフィンパナクエ、イエロースポットスタークラウン
イバナカラ アドケタ トゥッカーノ・・・ペアーいけます。 

サンゴ・・・アザミハナガタ マルチカラー、レッド、グリーン、スポットグリーン、スポットレッド
      オオバナ レッド、グリーン、レッド&グリーン
      シャホウアワサンゴ メタリックグリーン、スポットピンク
海水魚・・・サンゴタツ ブラック、ホワイト、マーブル、ツノあるタイプ
                  

by aqupara | 2009-05-09 21:42 | 新着