カテゴリ:風景などその他色々( 45 )

紫陽花・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今週は、我が子供達の誕生日週でした。せっかくパパが、手作りケーキを作っても、ちっとも喜びません(大粒涙)息子が13日と15日で・・・あとニャンコのモノモノが、女の子で14日生まれです(爆)しょうもない話はこれぐらいで・・・6月色々楽しいですわ。アジサイも今の時期ですなあ~本日行ったメンテナンス先で紫陽花が満開でした(美)なんか字がキレイし呼び方も好きですう~しよかあ~って(爆)はあ~ストレスたまってるのかなあ~(笑)文章も変やあ~まあ~ええわあ~
f0198950_21161443.jpg
f0198950_21162588.jpg
f0198950_21164380.jpg
f0198950_21165413.jpg
f0198950_21171198.jpg
f0198950_21182511.jpg
f0198950_21185465.jpg

f0198950_21195221.jpg
f0198950_2120612.jpg
f0198950_21201746.jpg

by aqupara | 2011-06-17 21:20 | 風景などその他色々

日ごろのうっぷんを・・・

アピスト水槽の棚左右にあるのですが、左側を20年振りに動かした。
f0198950_2272444.jpg

こんなになりました。
f0198950_2275590.jpg

ひとり寂しく・・・しんどお~
f0198950_228923.jpg

店内えらいことに・・・
f0198950_2283791.jpg

終わったな・・・元に戻らんかも
f0198950_2284761.jpg

ストレス発散・・・おりゃ~
f0198950_2210035.jpg

うりゃ~あ~楽し~
f0198950_22101264.jpg

ハアハアあ~肩と腰が痛いですう・・・作るのキライですが、壊すのスキやわあ~
f0198950_22102339.jpg

残骸・・・あ~スッとしました(笑)あ~あえらいこっちゃ~!道行く人が閉めるの?・・・と・・・(笑)
f0198950_22104345.jpg

by aqupara | 2011-05-10 22:11 | 風景などその他色々

さくら咲く・・・

毎週水曜日は、午前中同じ所にメンテナンスに伺います。お昼頃終わって時間がある時は、いつもここで妻の作ってくれた弁当を食べます(笑顔)穴場です。ご近所さんは、もちろん知ってるんでしょうが(謎)若干道から奥に、はいらないとわからない所にあるせいか、人と出会ったことがありません(笑)ええとこですわ。
f0198950_23304366.jpg
f0198950_23305394.jpg
f0198950_23305960.jpg
f0198950_2331595.jpg

by aqupara | 2011-04-13 23:31 | 風景などその他色々

桜・満開・・・

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?今日は、ほんと忙しい1日でした。メンテナンス4件&訪問サービス2件行ってまいりました。今日はもう帰りますわ。先週伺った時は、チラホラでしたが・・・今日伺ったら、もう満開でした(驚)きれいねえ~
f0198950_19591291.jpg
f0198950_19593674.jpg
f0198950_19595331.jpg
f0198950_2001657.jpg
f0198950_2002961.jpg
f0198950_2004347.jpg

by aqupara | 2011-04-12 20:01 | 風景などその他色々

ちょっと休憩・・・

メンテナンスを終えて昼間、桜のある駐車場にて、おにぎりを食べました。癒されますなあ~でもここは、まだ3~4分咲きでした(笑)ほとんどが、つぼみです。これからやね(笑顔)楽しみ~
f0198950_2033253.jpg
f0198950_20333512.jpg
f0198950_203416.jpg
f0198950_20342118.jpg

f0198950_2034564.jpg
f0198950_2035553.jpg

by aqupara | 2011-04-05 20:36 | 風景などその他色々

信号待ちをしてると・・・

姫路バイパスに上がる為に信号待ちをしてると目の前のため池へ交互に・・・
f0198950_22475524.jpg
f0198950_224869.jpg
f0198950_22481850.jpg
f0198950_22482919.jpg

ふと山の方を見ると
f0198950_22492373.jpg
f0198950_22493162.jpg

仕事とはいえ大変やなあ~命かかってるもんなあ~友達が働いてるのでよく話は聞くのですが・・・がんばれ~今年は、山火事が多いなあ~
f0198950_22524329.jpg

by aqupara | 2011-04-04 22:55 | 風景などその他色々

ひとやすみ・・・

本日メンテナンスで伺った近くに、こんなお家がありました。今じゃ結構珍しいよね~勝手に載せたらマズイのかな?でも思わず、写真とってしまいました(汗)なんだか、ほっとしますねんけど・・・キレイねえ~癒されるねえ~
f0198950_23444080.jpg

メンテナンス先の方に聞いた所(真相はわかりませんので、ええ加減な事言えませんが)によると、今はどなたも住んでらっしゃらなくて(同じ敷地内に、新しい家がありますが)保存されてるらしいです。今時じゃ~維持が大変なんやろねえ~(怒られたら、消すかもしれませんが、とりあえず妙に感動したので・・・今度いったらもう一度確認しよっと)
f0198950_23504891.jpg

by aqupara | 2011-04-01 23:55 | 風景などその他色々

気持ちいいわあ~

メンテナンスが予定より早く済んだので、足湯に浸かってきました・・・はあ~超癒されるう~天然温泉の足湯って去年のADAパーティ以来やなあ~(超笑顔)気持ちいいわあ~もちろん温泉も入りましたよ(笑顔)岡山県湯郷温泉の近く・・・しかし・・・私って・・・ヨレヨレやな(照)
f0198950_20254058.jpg

f0198950_20242948.jpg
f0198950_2024482.jpg

by aqupara | 2011-01-24 20:27 | 風景などその他色々

今日はどないしたん・・・

なんだか宴会してるみたい(笑)一旦家に帰ってデジカメ持参・・・すでに、幸せの青い鳥はいずこへえ~な~んで待っててくれんのう~(苦笑)撮れなかった生き物も居ました(汗)
f0198950_1463554.jpg

ほとんど我が道を行くみなさん(笑)知らん顔(爆)ヌートリアがぬ~と現れてよこぎる(驚)
f0198950_1464882.jpg

ここの枝に、カワセミがとまってた・・・他にイタチかテンかわからんけど泳いでました。
f0198950_1465964.jpg

by aqupara | 2011-01-24 14:11 | 風景などその他色々

幸せの青い鳥・・・

なんだかな~いつもしょこらちゃんと散歩する時は、デジカメ持ち歩くようにしてるのですが、持って行くのを忘れた時の限って、すぐ近くに現れよんねん(大粒涙)結局こんなんしか撮れへん(泣)う~くやしいです~
f0198950_1423254.jpg
f0198950_1424024.jpg
f0198950_1425037.jpg

by aqupara | 2011-01-24 14:02 | 風景などその他色々