カテゴリ:海水魚( 70 )

ジョー・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?夕方から、ずっと雨です。雷も凄いです(怖)今日もメンテンス2件と訪問サービス3件行って来ました。病み上がりで疲れたので、もう帰りますわ。さて本日は、めっちゃお茶目でキレイな魚です(笑顔)
「ブルースポットジョーフィッシュ」アクアパラダイス
f0198950_21533187.jpg
f0198950_21534830.jpg
f0198950_2154030.jpg
f0198950_21541471.jpg

f0198950_21594294.jpg
f0198950_220164.jpg
f0198950_2202833.jpg
f0198950_2204168.jpg
f0198950_2205420.jpg
f0198950_221699.jpg
f0198950_2211975.jpg
f0198950_2212956.jpg
f0198950_221414.jpg
f0198950_2215269.jpg

by aqupara | 2011-07-04 22:02 | 海水魚

円盤・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス1件と訪問サービス2件行ってきました。晴れるかなあ~と思ってましたが、ず~っと曇りでした(笑)まあ~外回りには最適やね(笑顔)今日は、この後もう1件訪問サービスに行かなければなりません。のでここらで・・・本日は海水魚です。可愛いです。
「ラクダハコフグ」海水魚(フグ)・アクパラ
f0198950_2126554.jpg
f0198950_21271325.jpg
f0198950_21272469.jpg
f0198950_21274327.jpg
f0198950_21275687.jpg
f0198950_2128123.jpg
f0198950_21282661.jpg
f0198950_21284244.jpg
f0198950_21285281.jpg
f0198950_2129410.jpg
f0198950_21292359.jpg
f0198950_21294568.jpg
f0198950_21295817.jpg
f0198950_21301180.jpg

by aqupara | 2011-06-19 21:30 | 海水魚

イシモチ・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日も1日中雨でした。気温は、ちょうどエエ感じですわ(笑)今日は、メンテナンスは無くて、訪問サービスを3件行ってきました。店には、14時過ぎに到着・・・通販の荷造りをして、また配達に出て・・・16時30分店を開けました。今日は入荷もありましたので、さっきまでバタバタしておりました。本日は海水魚です。
「モンツキイシモチ」海水魚・アクパラ
f0198950_21112532.jpg
f0198950_21114328.jpg
f0198950_21115469.jpg
f0198950_2112459.jpg
f0198950_21121490.jpg
f0198950_2112245.jpg

by aqupara | 2011-06-18 21:12 | 海水魚

クマドリ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、午前中休みでした・・・妻は仕事に、子供らは学校に・・・なのでショコラと二人で(ニャンコ4匹と柴犬1匹と亀2匹いますが)ダラダラと過ごしましたよ(幸)久し振りに、いっしょに風呂入って・・・わたしゃコーヒー牛乳、ショコラは漢方薬を飲み扇風機にあたりながら、たまってた録画(やっとゴールデンウィークあたりまでのを観るました・・・爆)を観ました。といっても二人でウトウトしながらでしたので、内容ほとんど憶えてないし(大笑)昼からは、いつものようにメンテナンス1件と訪問サービス1件行って来ました。店には、17時ちょい到着・・・ぎりぎりアウト(涙)ちょっと間に合いませんでした。はあ~1日終わりました。さて本日は、海水魚です。また入れちゃいました。前回は、すぐ売れちゃいしたので今回は、2匹再度入荷!可愛いなあ~!100円玉サイズです。
「クマドリカエルアンコウ イエロー 縁取り有りタイプ」アクアパラダイス
f0198950_2281948.jpg
f0198950_228315.jpg
f0198950_228399.jpg
f0198950_2284852.jpg
f0198950_22909.jpg
f0198950_229886.jpg

by aqupara | 2011-06-06 22:09 | 海水魚

ハナダイ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス2件と訪問サービス2件と行ってきました。店には18時到着・・・片付けをするつもりで、ゴソゴソしてたのですが、20時頃電話が鳴って・・・ハッと目が覚めました(大笑)居眠りしてたみたいです(大汗)もうやめて帰りますわ。さて本日は、海水魚です。ハナダイの仲間では、一番飼いやすくてお値段も手頃です(笑顔)餌はすぐ食べてくれます。何でも食べます。
「ケラマハナダイ」ハナダイ・アクアパラダイス
f0198950_20585996.jpg
f0198950_2059861.jpg
f0198950_20592319.jpg
f0198950_20593882.jpg
f0198950_2059472.jpg
f0198950_210035.jpg
f0198950_2102330.jpg
f0198950_2103458.jpg
f0198950_2111117.jpg
f0198950_211235.jpg
f0198950_2115342.jpg
f0198950_2121624.jpg

by aqupara | 2011-06-01 21:03 | 海水魚

クマドリ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は若干風が強かったですが、気持ちの良い1日でした。久し振りに午前中は、オフでゆっくりしました。子供が先週・・・修学旅行に行ってまして、今日は休みで家にいました。寝ぼけ眼で少し息子と会話をして・・・その後息子は、犬の散歩に出ました。っで、9時過ぎごろかな?家に1本の電話が・・・まだ起きたばかりで、半分寝ぼけてます。私と先方さんの会話・・・
(私)はい(眠そうに)
(電話の主)顧問やあ~(なんて言うたか、よくわからんかった?)おまえ・・・今起きたんか?
(私)はい、今起きました。
(電話の主)今日は、14時から部活あるから・・・ええな!遅刻すんなよ!
(私)はい?(この辺りから、だんだん目が覚めてきました。っで理解しました)部活かあるんですね!
(電話の主)そうやあ~学校休みでも部活はあるから、時間厳守やぞ!わかったな!
(私)はいわかりました・・・今出てますので、帰ってきたら息子にそう伝えます(満面の笑み)
(電話の主)???
(電話の主)おおおっお父様ですか?
(私)そうとも言う(笑顔)
(電話の主)息子様とお声がそっくりで、間違えました。すいません~
(私)ありがとうございます。私ってまだまだ声が若いってことですね。(私が似たんじゃなく息子が似たんやろ~・・・心の叫び)必ず伝えますのご安心を・・・
息子が帰ってきたので、14時から部活があるぞ!時間厳守やぞと伝えました。また一度お会いしたいですねと言うといてと・・・付け加えときました(笑)その後息子に、調子に乗って彼女に電話してみて・・・俺喋ってみたいと頼んどきました(爆)やっぱ・・・バレるかなあ~(笑)さて本日は、海水魚です。完全にハマッてしまいました(笑)
「クマドリカエルアンコウ クリアイエロー 縁取り有りタイプ」アクアパラダイス
f0198950_22443757.jpg
f0198950_22445747.jpg
f0198950_22451896.jpg
f0198950_22453712.jpg
f0198950_2245522.jpg
f0198950_22461383.jpg
f0198950_22462933.jpg
f0198950_22464486.jpg
f0198950_2247121.jpg
f0198950_22472029.jpg
f0198950_22473415.jpg
f0198950_2247524.jpg
f0198950_2248882.jpg
f0198950_224828100.jpg

by aqupara | 2011-05-30 22:36 | 海水魚

ジョー・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も暑かったです~メンテナンス3件行ってきました。なんだかお疲れですわ(涙)さて今から訪問サービスに行ってきますわ。そのまま直帰します。本日は、海水魚です。残念ながら、非常に状態が悪くてアカンかもですが(大粒涙)本日到着です。めっちゃ美しい魚だけに、何とかなって欲しいものですが・・・海水魚はなあ~入荷時がすべてやもんなあ~またがんばんべえ~ペランペランで餌に反応しませんわ(汗)
「オーシャンブルージョーフィッシュ」ジョーフィッシュ・アクアパラダイス
f0198950_1919627.jpg
f0198950_19191516.jpg
f0198950_19192453.jpg

by aqupara | 2011-05-19 19:19 | 海水魚

クマドリ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス3件行ってきました。今日は暑い1日でしたわ(大汗)メンテナンス先の水槽クーラーがガンガンまわってました(驚)さて本日は、海水魚です。前回のイロカエルのもっと可愛いバージョンです。100円玉サイズで超キレイ(笑顔)めっちゃお洒落さんです(笑)
「クマドリカエルアンコウ ホワイト 縁取り有りタイプ」アクアパラダイス
f0198950_2250756.jpg
f0198950_22502638.jpg
f0198950_22503863.jpg
f0198950_22505171.jpg
f0198950_22511334.jpg
f0198950_22512318.jpg
f0198950_22513377.jpg

by aqupara | 2011-05-18 22:52 | 海水魚

ハナダイ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、気持ちよいちょどええ気温で、暑くもなくメンテナンスしやすかったです。店も平日では、珍しくお客様多数で・・・嬉しゅうございます(笑顔)だいぶん片付けましたよ(笑)まだまだ倉庫ですが(汗)さて本日は、海水魚です。とてもレイアウト水槽にオススメ・・・おとないです。
「タイガークイーンアンティアス」ハナダイ・アクパラ
f0198950_22164579.jpg
f0198950_22165694.jpg
f0198950_2217895.jpg
f0198950_22171662.jpg

by aqupara | 2011-05-16 22:17 | 海水魚

カエル・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、豊岡で33度って真夏やん(苦笑)でもほんまに、暑かったですう~(汗)メンテナンス3件と訪問サービス1件行って来ました。途中問屋さんに寄りまして、ワイルドや~い!で物色ちょびっとだけお持ち帰りしてきました(笑顔)その中で、あまりに可愛かったのでつい買ってしまいました(汗)その個体が・・・本日は海水魚です。いや~可愛いですう~
「イロカエルアンコウ レッド」海水魚・アクパラ
ちっちゃ~
f0198950_2272685.jpg

お上手にホバリングしてます。
f0198950_2273817.jpg

お腹がへこんでますな!
f0198950_2274944.jpg

ラジコンみたい。ニョォ~ってしてます。
f0198950_228179.jpg

エビの方が大きいし
f0198950_2281365.jpg

腹減ったよお~おお~小さなエビ発見・・・生唾ごっくんって感じ?
f0198950_229131.jpg

あっ!よそ見したら、もういない
f0198950_22321748.jpg

満足したのかな?バンザイしてます。
f0198950_22273141.jpg

なんだか!恐怖映画のワンシーン驚かしたろかあ~みたいな(笑)ヒエェェ~
f0198950_2229149.jpg

お腹がモニョモニョ動いてます。
f0198950_22294883.jpg

by aqupara | 2011-05-09 22:36 | 海水魚