<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

特価でだします12 カラシン

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も朝からメンテナンス4件こなして、店は予定通り17時にオープン店内ごそごそしまして終了・・・しかし店はちんまいのに、まあ~捨てても捨ててもこない物があるとは(汗)じぇんじぇん減りません(笑)どないして?ため込んでたんやろう~我ながら、びっくりしますわ。さて本日はワイルドカラシンです。12匹います。
「クリスタルレッドテトラ」
1匹税込み800円
f0198950_21515798.jpg
f0198950_21521291.jpg
f0198950_21522325.jpg
f0198950_21524286.jpg
f0198950_21525160.jpg
f0198950_2153185.jpg
f0198950_21531383.jpg

by aqupara | 2009-08-31 21:53 | セール

特価でだします11 アピスト

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日も朝からメンテナンスと訪問サービスがありまして、店に戻ってからは、通販の荷造り、水槽の水換えなどなどで、あっと言う間に1日終了・・・ほんまはやいっすわ。水槽も1個しか撤去できませんでした。さて本日もワイルドアピストです。2ペアーいます・・・ちょっとけんかして尾びれが切れちゃいました。
「トリファースキアータ グァポレ」
ペアー税込み4000円
f0198950_2157031.jpg
f0198950_21571357.jpg
f0198950_21572385.jpg
f0198950_21573869.jpg
f0198950_2157457.jpg

今日のおまけ・・・青水泡眼と茶水泡眼です。なんか?お茶目やよねえ~!
ずっと見てるとクチクチしたくなるのは、私だけ?風船は触ってはいけませんよ(笑)
f0198950_222147.jpg
f0198950_2222618.jpg
f0198950_2223683.jpg
f0198950_2224622.jpg
f0198950_2225825.jpg
f0198950_2231139.jpg

by aqupara | 2009-08-30 22:03 | セール

特価でだします10 アピスト

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス2件ありまして、店は夕方オープンになりました。毎日少しずつではありますが、片付けてる筈なんですが?なぜか?店内どんどんえらいことになってます(大汗)もう元には戻らない(大粒涙)ぐちゃぐちゃの中ご来店有難う御座います。嬉しいですわ。店内足元注意ですので・・・(笑)さて本日もワイルドアピストです。
「アガシジィ カスターニャ」
ペアー税込み9450円
f0198950_2248764.jpg
f0198950_22481767.jpg
f0198950_22483311.jpg
f0198950_224841100.jpg
f0198950_22485265.jpg

今日のおまけ・・・めっちゃ綺麗になってきました。もう1ペアーあるんですが、派手でいかついですわ。頭がボコッと、でてくんねんな・・・知らんかったし。
「カープ ガジョン」
f0198950_22552437.jpg
f0198950_22554031.jpg
f0198950_2256618.jpg
f0198950_22563026.jpg
f0198950_22564487.jpg

by aqupara | 2009-08-29 23:00 | セール

特価でだします9 アピスト

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス遠方含む5件ありました。ヨレヨレです。店内の水槽移動や片付けじぇんじぇん進みません(大粒涙)明日も明後日も午前中に、メンテナンスが入ってる為・・・ふう~どないしよ~って感じですわ。
さて本日は、ワイルドアピストです。ばり綺麗ですよ~オススメです。写真慌てて撮ったのでちょっとボケてますねん。堪忍やあ~
「ビタエニアータ コロレイ」
ペアー税込み10500円
f0198950_22254822.jpg
f0198950_222614.jpg
f0198950_22261142.jpg
f0198950_22262392.jpg
f0198950_22263430.jpg

by aqupara | 2009-08-28 22:26 | セール

特価でだします8 エンゼル

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日はメンテナンスが5件と打ち合わせが1件と訪問サービス1件ありました。もうお眠です。店に帰って片付け少ししたんですが、眠くて眠くてもう帰ります。さて本日は、ワイルドエンゼルにします。スカラレ種です。サイズは、飼い込むには一番ええ大きさです。期間限定9月15日まで・・・88匹います。
「ワイルド スカラレエンゼル」
1匹税込み1500円
f0198950_21574573.jpg
f0198950_21575789.jpg
f0198950_2158973.jpg
f0198950_21582319.jpg
f0198950_21585034.jpg
f0198950_2159288.jpg
f0198950_21591357.jpg
f0198950_21592266.jpg

by aqupara | 2009-08-27 22:00 | セール

特価でだします7 グラミー

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日のメンテナンスは遠方だったので、疲れました。朝散歩をしてると、もう空が秋ですわ。雲がたかいたかい。やっぱ今年は変な夏でした。7月後半からツクツクボウシ鳴いてたし、赤とんぼも、もうまっ赤になってます。季節感が変やね。さて本日もワイルドグラミーです。飼い込むと雄は顔がめっちゃ青くなり、身体は濃いオレンジになります。40匹ほどいます。期間限定9月15日まで
「ワイルド ハニードワーフグラミー」
1匹税込み200円
f0198950_2113260.jpg
f0198950_2114755.jpg
f0198950_212362.jpg
f0198950_2121233.jpg

昨日のワイルド ドワーフグラミー
f0198950_2125083.jpg
f0198950_213138.jpg
f0198950_2131735.jpg

f0198950_2143348.jpg

by aqupara | 2009-08-26 21:06 | セール

特価でだします6 グラミー

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は新規さんのメンテナンス先に打ち合わせに行きました。900水草水槽の依頼でした。設置場所を考えると石組みが合うな~ってことで、万天石を使用したレイアウト水槽にしようかと思います。水草は、背の高くならないタイプが合うかな!落ち着いた雰囲気がいい感じなので、魚も派手派手じゃなく癒し系の2種類ぐらいを選んでします。またうまくいったら、アップします。さて本日はカメラを自宅に忘れたので写真が撮れませんので、以前使った奴から・・・明日写真とって差し替えます。今の状態をお見せします。60匹前後います。雌はほどんど残ってないです。特価期限付き9月15日まで
「ワイルド ドワーフグラミー」
1匹税込み220円
f0198950_21293448.jpg
f0198950_21303931.jpg
f0198950_21305978.jpg
f0198950_21311599.jpg
f0198950_21314768.jpg

by aqupara | 2009-08-25 21:35 | セール

特価でだします5 カラシン

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、メンテナンスが早く済んだので店内の掃除やら水槽の移動やらで、1日が終了しました。とりあえず足の踏み場は、なんとかなりましたが・・・(汗)営業時間にもかかわらず、新規のお客さんに今日は営業してますか?と言われ凹んでしまい・・・その後の常連さんには、えっ!店やめんの?と言われ・・・(大粒涙)まだまだかかります。さて本日もテトラにします。これは、数います・・・48匹います。群れにすると綺麗です。
「ラミノーズテトラ ベレン産」
1匹税込み280円
f0198950_22191567.jpg
f0198950_22192522.jpg
f0198950_22193496.jpg
f0198950_22194592.jpg
f0198950_22195695.jpg

今日のおまけ・・・店内中央・・・なんもなくなった。とりあえず歩けまわれます(笑)
f0198950_22214157.jpg

by aqupara | 2009-08-24 22:21 | セール

特価でだします4 カラシン

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は一日中店の模様替えですわ。水槽3本つぶしました。店内えらいことになってます(涙)もう元には戻せません(大粒涙)日曜日やと言うのに足の踏み場もありません(ヤケクソじゃ~)いつか?綺麗になるのかな?とりあえずで、やっちまうからこないなんねんな・・・我ながら(悲)・・・ブログを書きながら、店内見渡して途方にくれてます。いつもの事ながら、あ~あやってもうたあ~って感じですわ(苦笑)さて本日はカラシンをば・・・数が半端ですが・・・
「ソルソルテトラ」レッド9匹 イエロー7匹います。
1匹どちらも税込み400円
f0198950_2271024.jpg
f0198950_2272643.jpg
f0198950_227401.jpg
f0198950_2275073.jpg
f0198950_228224.jpg

by aqupara | 2009-08-23 22:08 | セール

特価でだします3。 アピスト

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は店に戻って来れたのが、15時でした。長いこと待ってもらって、おまけにわざわざ連絡もらってさらに待って下さって有難う御座いました。すみませんでした。心より感謝します。あの地金は、お値打ちですので可愛がってやって下さい。さてさて本日も特価でだします・・・アピストです。今雌は、黄色いです。
「ビタエニアータ アマデウス オレンジ」
ペアー税込み12600円
f0198950_2153790.jpg
f0198950_21532224.jpg
f0198950_21533890.jpg
f0198950_21535571.jpg
f0198950_2154615.jpg

by aqupara | 2009-08-22 21:51 | セール