<   2009年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

野鳥

本日2回目です。こんばんは・・・今日も朝いつもの散歩・・・ショコラと土手を30分ほど、ウロウロして来ました。珍しくうまいこと、至近距離で撮れました。この種類は何?
f0198950_235714.jpg

by aqupara | 2009-11-30 23:57 | 犬・猫・その他の生き物

新着

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?はやいですなあ~今日で11月は終わりですやん。今日はね、月末やのにゆっくりしてます・・・メンテナンスも3件しかなかったので、17時ちょいには店に到着しました。では、新着のワイルドアピストです。ブラジル便・・・レガニー系ですが、なかなかおもろい発色をしてます。オススメ
「アピスト sp レガニー」
f0198950_20394339.jpg
f0198950_20395557.jpg
f0198950_2040318.jpg

f0198950_20441951.jpg
f0198950_20443785.jpg
f0198950_20445421.jpg
f0198950_20451248.jpg
f0198950_20452376.jpg
f0198950_20453231.jpg

by aqupara | 2009-11-30 20:45 | アピスト

出勤中にて

本日は、3度目になります。朝メンテナンスに向かう途中・・・ふと山を見ると・・・おお~やっと紅葉してるやん。っでついシャッターを・・・やっとこの辺もキレイになって来ました(笑顔)気分よく仕事に向かいました。
f0198950_22583123.jpg
f0198950_22584026.jpg
f0198950_22584651.jpg
f0198950_22585217.jpg
f0198950_22585836.jpg

by aqupara | 2009-11-29 23:05 | 風景などその他色々

ピッカピカ

2度目の投稿です。皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日も朝からメンテナンス1件ありました。900水草&ディスカス水槽のやりかえと、1200石組みセッティングでした。店に戻ってきたのは、18時でした(苦笑)
今日はホンマ時間がかかりました(汗)さて話は変わって、ワイルドカラシンです。キラキラ、ピカピカ好きのあなた・・・お待たせしました。
「プラチナテトラオーロ」
f0198950_20261841.jpg
f0198950_20262938.jpg
f0198950_2026503.jpg
f0198950_2027135.jpg
f0198950_2027121.jpg
f0198950_20272266.jpg
f0198950_20275347.jpg
f0198950_20281386.jpg
f0198950_20282421.jpg
f0198950_20283313.jpg

by aqupara | 2009-11-29 20:28 | カラシン

自宅にて!

今日はなぜか?眠たくないですわ・・・なので本日1度目の投稿です・・・我が家のにゃんこは、私が家に帰って部屋に入ると、なぜか?ゲージに戻って寝ます・・・なっなんでやねん!
「たま~だぁ~」昔は、たしか?ロシアンブルーやったような気が・・・(大笑)
f0198950_1175035.jpg
f0198950_1181075.jpg

f0198950_1292120.jpg

f0198950_1294413.jpg

「ゆきっぺ」昔は、たしか?シャムやったような気が・・・(大笑)
f0198950_1301047.jpg
f0198950_130205.jpg

くしゃみをしたら、鼻水たれた(爆)恥ずかしいやつ!
f0198950_1304265.jpg
f0198950_1305359.jpg

by aqupara | 2009-11-29 01:32 | 犬・猫・その他の生き物

ずいぶん昔に入荷したことあるような・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は風が冷たいです。朝早く目が覚めたので、午前中はカメラを持って、ショコラとゆっくりのんびり川原を散歩しました。この時期は、ほんまに色々な種類の鳥がいます・・・ただわたしゃは、鳥のことは全然わからんのですが・・・(汗)話は変わって、珍しいワイルドカラシンです。キレイです・・・ホンマにウルレイテトラを細くした感じです。だから、名前はそのまんまやん(笑)
ちょっと写真撮るのに、小さな水槽に移したので、透明感がなくなっちゃいましたが・・・なかなかキレイです。
「スレンダーウルレイテトラ」
f0198950_21253878.jpg
f0198950_21255057.jpg
f0198950_21261868.jpg
f0198950_21262898.jpg
f0198950_2127281.jpg
f0198950_21271718.jpg
f0198950_21272978.jpg

f0198950_21323792.jpg
f0198950_21331175.jpg
f0198950_2133266.jpg

by aqupara | 2009-11-28 21:34 | カラシン

自宅にて

本日2度目の投稿・・・家に帰って来ると、我が家のわんこ達・・・何で寝とんねん・・・おかえりは?
しんのすけ
f0198950_2330010.jpg

何で布団で寝とんねん。
f0198950_2330271.jpg

しょこら
f0198950_23305558.jpg

何で枕しとんねん。
f0198950_23311611.jpg

by aqupara | 2009-11-27 23:37 | 犬・猫・その他の生き物

ベタ

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?今日もあっちゃこっちゃにメンテナンスを行って来ました。アホな私は幸せの青い鳥を撮る為に家に持って帰りまして、朝出掛けに玄関に忘れてきましたので・・・今日は写真ヘボヘボです。すんません。
「ショーベタ」いろんなタイプ全50色(スーパーデルタ、ハーフムーン、ダブルテール、クラウンテール
f0198950_2242223.jpg

f0198950_2244228.jpg
f0198950_2245234.jpg
f0198950_225045.jpg
f0198950_2251181.jpg
f0198950_2252123.jpg
f0198950_2253255.jpg
f0198950_2254380.jpg
f0198950_2255662.jpg
f0198950_2261612.jpg

by aqupara | 2009-11-27 22:00 | 新着

派手やなあ~

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は西へ東へ北へ、とっても忙しなく走り回りました。フラフラですわ(苦笑)しかし早いですなあ~もう11月終わりですやん。もう師走ですよ。まあ~あたしゃ~年中忙しないですが(大笑)・・・貧乏暇なしとは、よう言うたもんで・・・ほんまにそう!!!話は変わります。
ブラットレッドとちゃうとこでとれたら、この名前???じゃあ~どこなん???問屋さんや同業者さんと話しても同じやまったく同じ・・・ただいろんな呼び名があるやろ~と言う人と・・・微妙にちゃいまんがなと言う人といますねん。それで比べたくて両方入れたのですが、ブラットレッドは早くも、もういませんねん・・・次回また比べてみます!!!と言うわけで・・・今回はこちら・・・
「パープルドワーフペンシル」
f0198950_22411255.jpg
f0198950_22412576.jpg
f0198950_22413730.jpg
f0198950_2242467.jpg
f0198950_22421825.jpg
f0198950_22424063.jpg
f0198950_2243292.jpg
f0198950_22431242.jpg
f0198950_22432254.jpg
f0198950_22433262.jpg

by aqupara | 2009-11-26 22:43 | カラシン

やっと紅葉してる?

本日一回目・・・メンテナンスの合間に・・・なんか?紅葉せずに、枯れてる(笑)北部はキレイのに!
f0198950_21384880.jpg
f0198950_21391063.jpg

by aqupara | 2009-11-26 21:41 | 風景などその他色々