<   2009年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧

ご挨拶・・・

今年も1年間アクアパラダイスを有難う御座いました。皆様のおかげで、なんとか(苦笑)踏ん張りきれました(感謝)来年も、今年以上に色々と新しいことをやっていこうと思っておりますのでまた宜しくお願いします。明日も営業してますんで・・・遊びに来て下さい。
f0198950_21233547.jpg

ショコラとお待ちしております。
f0198950_21235122.jpg

by aqupara | 2009-12-31 21:26 | 犬・猫・その他の生き物

見た感じとは、裏腹に・・・

皆様こんばんは、大晦日の夜いかがお過ごしですか?いよいよ2009年終わります。最後メンテナンスをして、後は店のメンテナンスをずっとしておりました。新しい水草レイアウト水槽も2本作りましたよ。ちょいと面白い照明を見つけたので、予定外ですが実験を兼ねて・・・小さな水槽は辞めるつもりだったのですが・・・私が頭の中で描いてる通りになれば、また紹介しますわ。お楽しみに・・・さて年内最後のお魚です。ワイルドカラシン・・・めっちゃキレイな種類です。久々の入荷です。
「レッドポイントブルーテトラ」
f0198950_2121646.jpg
f0198950_2122881.jpg
f0198950_2123799.jpg
f0198950_2124773.jpg
f0198950_213357.jpg
f0198950_2131390.jpg
f0198950_2132258.jpg

ボケボケですが水槽で見てもこんな感じです。
f0198950_2142064.jpg
f0198950_2143111.jpg
f0198950_2144428.jpg

by aqupara | 2009-12-31 21:04 | カラシン

いや~まあ~お上品な・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、大掃除してる家が多いようですね。メンテナンス行ったら、てんやわんやしてましたわ。来店のお客様と話をしてもこれから、帰って掃除やねんって言うてましたわ。私は、妻にまかせっきりなのですんません。では、本日はワイルドカラシンです。と~~~ってもお上品な小型種です。でもうまいこと撮れませんでした(涙)
「レインボークリスタルテトラ」
f0198950_22294127.jpg
f0198950_22295032.jpg
f0198950_2230441.jpg
f0198950_22301298.jpg
f0198950_22302797.jpg
f0198950_22304228.jpg
f0198950_22305662.jpg
f0198950_22311475.jpg
f0198950_2232857.jpg
f0198950_22331886.jpg
f0198950_22333243.jpg
f0198950_22334284.jpg

by aqupara | 2009-12-30 22:34 | カラシン

わんこの置物

日向ぼっこしてるん?ショコラの置物みたい・・・固まってるし(爆)
f0198950_19294415.jpg

お気に入りみたいで毎日、陽が当たりだすと・・・
f0198950_19295656.jpg

配置に着き・・・太陽といっしょに移動します(笑)
f0198950_19314259.jpg

疲れたら、後ろに下がりクッションに身をゆだねます。
f0198950_1938171.jpg

by aqupara | 2009-12-30 19:36 | 犬・猫・その他の生き物

新着っす!

皆様こんばんは、いかがお過ごしでか?今日は、めっちゃ車が多いですわ。メンテナンス&セッティングの移動が、ものごっつう時間がかかりました。まあ~でもちゃんと17時オープンしました。さて本日はアピストです。う~んめっちゃ派手なタイプです。きっと流行るんちゃうかな?ってぐらいキレイな個体です。雄雌ともサイズ合わしました。一番いいサイズです。
「AP エリザベサエ バレー」
f0198950_20515219.jpg
f0198950_2052577.jpg
f0198950_20522017.jpg
f0198950_20523221.jpg
f0198950_20524969.jpg
f0198950_2053264.jpg
f0198950_20532040.jpg
f0198950_20534563.jpg

f0198950_20582253.jpg

f0198950_2122423.jpg
f0198950_2123981.jpg
f0198950_2124972.jpg

by aqupara | 2009-12-29 20:45 | アピスト

こまくて、かわいい・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?ほとんどの会社は、今日が仕事納めなのかな?ええなあ~わたしゃ明日もメンテナンス&セッティングがあります。明後日もメンテナンス&新規レイアウトがあります。明後日もメンテナンス&訪問サービスがあります。嬉しい悲鳴ではありますねんど・・・やっぱりのほほ~~~んとした年末は私には無理みたいです。あっ!そうそう明日魚が入ります。今年最後の入荷になります。どんなんかなあ~お楽しみに・・・さて本日はプレコです。
「イエロースポットスタークラウン」
f0198950_19442793.jpg
f0198950_19444274.jpg
f0198950_1944543.jpg
f0198950_1945773.jpg
f0198950_19451845.jpg

by aqupara | 2009-12-28 19:45 | プレコ

2人の間に挟まれて・・・ちょっとお疲れ?

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?やっぱ、なかなかすんなりいきませんなあ~予定では、今日はメンテナンスが1件だけの筈やったんですが、呼び出し2件ありまして店に戻ってこれたのが15時前でした・・・店の前でお待ちいただいたお客様まことに、申し訳なかったです。寒い中帰らずに待ってて下さって有難う御座います。今日はめっちゃ忙しかったです。さて本日は、アピストです。アクパラには珍しく即戦力サイズ大き目です。おまけに雄1匹雌2匹のトリオです。
「AP ロートカイル アジュリカバ」
なかなか警戒してるのか(緊張してる・・・恥ずかしがり屋さん)、写真を撮らしてくれませんでした。カメラを向けると黒くなりやがるし(怒)
f0198950_22405063.jpg
f0198950_2241336.jpg
f0198950_22411681.jpg
f0198950_22414378.jpg
f0198950_2241554.jpg
f0198950_22425100.jpg
f0198950_22421496.jpg


f0198950_22423797.jpg

もう1匹の♀
f0198950_2243890.jpg

by aqupara | 2009-12-27 22:46 | アピスト

キレイなお子で・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?いや~メンテナンスないとやっぱ楽ですわ。今日は1日いろんな事をして遊びました。明日は午前中メンテナンスがあります。では、本日はプレコです。
「レモンフィン ペコルティア」
f0198950_22301712.jpg
f0198950_22302630.jpg
f0198950_22303831.jpg
f0198950_22305022.jpg
f0198950_2230596.jpg

by aqupara | 2009-12-26 22:31 | プレコ

ナマコ

皆様こんばんは、クリスマスの午後いかがお過ごしですか?サンタクロースは、やって来ましたか?
私の所にもやって来ましたよ(笑顔)今日も年内最終メンテナンス&訪問サービス6件いってまいりました・・・これで年内あと残り4件です(笑顔)残り6日ありますから、ここ数年では一番段取り良く行けました・・・もうこれで、何事もなく問題もなければ楽勝です。さて本日は海水ムセキツイです。にゃんとナマコの仲間ですよ。クリスマスに相応しいとても派手でカラーバリエーション豊富です。
「シーアップル インドネシア」
ちょうどお食事中です。わかりますか?真ん中のお口に何やら・・・いったりきたり・・・順番に中心の窪みにお花を入れたり出したりを繰り返してます。中でウニウニしてます。キュウキュウしてます。
f0198950_220146.jpg
f0198950_2202220.jpg
f0198950_2203238.jpg
f0198950_2204411.jpg
f0198950_2205432.jpg
f0198950_221564.jpg
f0198950_2211673.jpg
f0198950_2212773.jpg
f0198950_2214455.jpg
f0198950_221548.jpg

LEDで照らすとモーレツー
f0198950_2225595.jpg
f0198950_223564.jpg
f0198950_2231661.jpg
f0198950_2232996.jpg
f0198950_2234496.jpg
f0198950_2235210.jpg

by aqupara | 2009-12-25 22:05 | サンゴ情報

Merry Xmas

昨日作ったケーキをカットしてみました。ほっ!良かったキレイに出来てますわ。
f0198950_0575035.jpg
f0198950_058026.jpg

by aqupara | 2009-12-25 00:58 | ケーキ・パン・趣味