<   2010年 03月 ( 55 )   > この月の画像一覧

山桜が満開・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日はバイパスを走ってると山桜が満開でした(笑顔)遠方のメンテナンスやったので夕方まではええ気持ちでした。おやっ!今外を見るともう雨が降ってます。これからドンドン暖かくなるのやね。さて本日は、アピストです。今日でプチセール終了なので、明日からこの値段になります。今回のアピストは全体的に当たりです。キレイな個体が多かったです。
「Ap ビタエニアータ マナカプル」
ペアー税込み14700円
f0198950_23182564.jpg
f0198950_23183658.jpg
f0198950_23192448.jpg
f0198950_23194046.jpg
f0198950_23195857.jpg
f0198950_23202271.jpg
f0198950_2320414.jpg
f0198950_23211433.jpg
f0198950_23212872.jpg
f0198950_2321415.jpg
f0198950_23221685.jpg
f0198950_23223251.jpg


f0198950_23225589.jpg
f0198950_23231161.jpg

by aqupara | 2010-03-31 23:23 | アピスト

さぶかったねえ~

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?いや~昨日今日と寒いですね~もう4月というのに、しんのすけの水入れが凍ってましたよ(驚)今日はメンテナンス1件と訪問サービス3件やったので、わりと楽ちんでした。テンション下がった時のメンテナンスのごまかし方個人講座、レイコンこうすれば若干順位が上がるかも?しれへんで?個人講座、妻にキレイやんと言わせて、これをさらにステップアップする為にもう少し資金をいれてもええやろう~って了承をもらう為の配管&配置&メンテナンス術個人講座の3本立てでした。とってもマニアックであ~ん!どないしよっと頭を捻る依頼でめっちゃ楽しかったよん。さて本日は、アピストです。なんか玄人好みでいいやんかあ~みたいなレガニーやね。
「Ap sp ノヴォアラサ」
f0198950_2315038.jpg
f0198950_23151050.jpg
f0198950_23151952.jpg
f0198950_23153083.jpg
f0198950_23154134.jpg
f0198950_23155136.jpg
f0198950_2316180.jpg
f0198950_23161233.jpg
f0198950_23162537.jpg
f0198950_23163895.jpg
f0198950_2316484.jpg
f0198950_23165982.jpg


f0198950_23171789.jpg
f0198950_23172711.jpg

by aqupara | 2010-03-30 23:17 | アピスト

うっかり・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、すみません!ブログ始めて以来初めて、一日も店に行かなかったです。魚の写真を撮り忘れてました・・・なので本日は、ショコラちゃんです。明日からまた頑張ります。菜の花畑とショコラちゃん・・・小鳥と遊ぶ(笑顔)夕方なので、オートで撮ると暗く写るのね。
f0198950_23193213.jpg

f0198950_23255046.jpg
f0198950_2326574.jpg
f0198950_23261598.jpg
f0198950_23262988.jpg
f0198950_23263934.jpg
f0198950_2327025.jpg
f0198950_23271210.jpg

by aqupara | 2010-03-29 23:27 | 犬・猫・その他の生き物

スマートやね。

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?いや~やっと何ヶ月ぶりかわからんけど、明日は完全オフです(超嬉)何事も起こりませんように(祈)何しよ~かな?もう完全にお休みモードですわ(笑)さて本日は、アピストです。ものごっつうキレイな体型なので、これを維持したいですね。太らせないように・・・もうそこそこ色が出てきましたよ。
「Ap ビタエニアータ ジャヌアリ」
f0198950_22534898.jpg
f0198950_2254142.jpg
f0198950_22541063.jpg
f0198950_22542028.jpg
f0198950_22543247.jpg
f0198950_22544829.jpg
f0198950_22551369.jpg
f0198950_22554355.jpg
f0198950_2256480.jpg
f0198950_22561429.jpg
f0198950_22562353.jpg
f0198950_22563255.jpg


f0198950_22565767.jpg
f0198950_2257798.jpg

by aqupara | 2010-03-28 22:57 | アピスト

なんかゾクゾク・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は来店のお客様ごめんなさい(謝)車のパンクや自爆などいろいろありまして、大幅にオープンが遅くなりました。後店内が引き上げ品や荷物でごった返し大変の見苦しかったことをお詫びします。もうヘロヘロですわ。さて私は今から訪問サービスの深夜便に行くので、早々に・・・本日は、アピストです。疲れた体・・・珍しく神経を使ったので、頭のリフレッシュ・・・癒されるわあ~なぜ?ジャヌアリやを見ると落ち着くのだろう~か?やっぱ好きやねん(笑)あ~ゾクゾクします。
「Ap ビタエニアータ ジャヌアリイピシュナ」
f0198950_22571176.jpg
f0198950_22572264.jpg
f0198950_22573393.jpg
f0198950_22574754.jpg
f0198950_2258253.jpg
f0198950_22581397.jpg
f0198950_22583070.jpg

f0198950_2325064.jpg

f0198950_22583994.jpg
f0198950_2259160.jpg


f0198950_22592599.jpg
f0198950_2259365.jpg

by aqupara | 2010-03-27 22:59 | アピスト

特徴が出てきたよ・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?はやいねえ~もう金曜日なんだ(驚)あっ!そうそう明日の土曜日は、変則です。12時30分より営業で14時には一旦店を閉めます(水槽のセッティング依頼の為)18時より再開します。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。ややこしいですが!27日(土)の営業時間12:30~14:00と18:00~22:30お問い合わせ(090)3719-5522そして23時より訪問サービス深夜便!またその日の内には、帰れそうもないです(汗)さて本日は、アピストです。独特のお顔を持ってます。
「Ap ウィルヘルミー ノーバオリンダ」
f0198950_23164473.jpg
f0198950_23165671.jpg
f0198950_23171316.jpg
f0198950_23172393.jpg
f0198950_23173843.jpg
f0198950_23175197.jpg
f0198950_23181122.jpg
f0198950_23182561.jpg
f0198950_23184218.jpg
f0198950_23185475.jpg

f0198950_2319694.jpg


f0198950_23191732.jpg

by aqupara | 2010-03-26 23:13 | アピスト

小さいけど・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?ちょこっと、へばり気味です。今日もずっと雨ですわ。明日もぎょうさんメンテナンスが入ってます。早く終わらせて通販の荷物も作らなければ・・・さて本日は、これでいきましょう。小ぶりですが、なかなか良い個体です。
「Ap パウキスクアミス サンガブリエル」
f0198950_23393813.jpg
f0198950_23395765.jpg
f0198950_2340984.jpg
f0198950_23403272.jpg
f0198950_23405171.jpg
f0198950_2341124.jpg
f0198950_23411152.jpg


f0198950_23413220.jpg
f0198950_23414289.jpg

by aqupara | 2010-03-25 23:41 | アピスト

うまく写真が撮れない・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も雨が降ってます。いあ~よう走り回りましたわ。それとソイル&化粧砂の水草水槽も作ってきました。なんでもチェッカーボードをメインにするらしいです。あっ!そうそう昨日の補足です。え~と来店以外の通販のお客様ももちろん20%ですので!あまりに突然やったせいか今日いっぱい問い合わせがありました。すんませんでした。それと土曜日もセッティングが入ってるの忘れてました。たぶんオープンの時間がズレると思いますので、申し訳ないですがお問い合わせ下さい。なのでもう一度書き直します。全種20%OFF(通販含む)アクパラは、営業時間短い上に変則なのでもう少し長くいっちゃいます。金曜日から今月中にしますわ。26、27、28、30、31(金、土、日、火、水)29(月)は休みです。では今夜は、アピストです。なかなか思うように撮れなくて、キレイねんでと伝えれるかどうか?心配ですが・・・キレイです。
「Ap アガシジィ ジャヌアリ」
f0198950_22471988.jpg
f0198950_22472893.jpg
f0198950_22473670.jpg
f0198950_22474685.jpg
f0198950_2248077.jpg
f0198950_22481165.jpg
f0198950_22482718.jpg
f0198950_22483796.jpg


f0198950_2248461.jpg

by aqupara | 2010-03-24 22:48 | アピスト

前回と・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、嬉し涙雨ですな(笑)長男が無事合格しました。次男は県大会に行きました。親バカな私は、とっても気分がいいです。なのでお祝いに・・・とっても個人的理由ですがこの週末の金、土、日(26、27、28)突然ですが全種20%OFF にします。私自身は、今までなかなか思うように歩んで来れなかったので(努力をしなかったとも言う・・・爆)なんだかんだで、結果を出した二人は尊敬しますわ・・・まあ私も唯一嫁さんと熱帯魚屋だけは(結果は散々ですが・・・笑)珍しく続いてますが(大笑)さて話は変わります。今日はワイルドカラシンです。以前のウアウペスと比べてみてください。面白いよ。
「アロワナテトラ ネグロ」
f0198950_23294977.jpg
f0198950_2330178.jpg
f0198950_23301143.jpg
f0198950_23302165.jpg
f0198950_23303023.jpg
f0198950_23303972.jpg
f0198950_23304755.jpg

by aqupara | 2010-03-23 23:30 | カラシン

当たりかな・・・

一番問い合わせが多かったです。当たりですわ。大分しっかりしてきたよ。今週末ぐらいにはシャキっとするかな?
「Ap アガシジィ テフェアナナ」
f0198950_22315187.jpg
f0198950_2232753.jpg
f0198950_22322064.jpg

f0198950_2235966.jpg
f0198950_22352733.jpg


f0198950_22354119.jpg
f0198950_22355330.jpg

by aqupara | 2010-03-23 22:33 | アピスト