<   2010年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

AQUA PARADISE・・・ご挨拶・・・

今年もアクアパラダイスを有難う御座いました。来年は、アクパラが誕生しまして20年になります。来年もまた頑張りますので、応援して下さい。良い年に(祈)・・・
またショコラとお待ちしております。
f0198950_2104161.jpg

それでは、また来年アクパラでお会いしましょう・・・しょこらちゃんは、もうおねむです。
f0198950_2132414.jpg


                                
                   アクアパラダイス 下山和久

by aqupara | 2010-12-31 21:07 | 犬・猫・その他の生き物

ラストを飾るのは・・・

皆様こんばんは、大晦日の夜いかがお過ごしですか?わたしもやっと、年内の仕事終了いたしました(大笑)これにて、お家に帰ります・・・年内最後の営業でしたが(笑)お客様沢山ご来店有難う御座いました。海水魚は、お正月用に仕入れてたのですが、ほぼ完売いたしました(嬉涙)なおサンゴは、いっぱい御座います(汗)
では最後を飾りますのは、やっぱりシクリッドの仲間ですなあ~
「アルタムエンゼル」
f0198950_20501036.jpg
f0198950_20502026.jpg
f0198950_20503117.jpg
f0198950_20504334.jpg
f0198950_20505437.jpg
f0198950_20511294.jpg

by aqupara | 2010-12-31 20:51 | 新着

年内最後・・・

明日


31日(金曜日)  は


13:00~21:00  までの
 

営業  になります。

by aqupara | 2010-12-30 21:41

四度目・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?いや~今年もあと1日とちょっとになりましたねえ~はやいもんです(笑)今日は、めっちゃ忙しかったですう~年内最終の入荷もありましたし・・・思いの他お客様沢山いらっしゃいまして(驚)有難う御座いました。さてさて本日は、アピストです。今シーズン早くも4度目の入荷になります。物がいいです(笑顔)
「AP ボレリー パンタナール」
f0198950_2135083.jpg
f0198950_21351032.jpg
f0198950_21351969.jpg

f0198950_21364330.jpg
f0198950_2136538.jpg
  

f0198950_2137834.jpg

by aqupara | 2010-12-30 21:37 | アピスト

雪・・・

皆様おはようございます。いかがお過ごしですか?日課のショコラとの散歩・・・雪が降って来ました。しんのすけと違って、防水仕様じゃないしょこらちゃんは、積って濡れてきます(笑)
f0198950_9571935.jpg
f0198950_9573234.jpg
f0198950_9574062.jpg
f0198950_9574972.jpg
f0198950_958199.jpg
f0198950_958965.jpg

by aqupara | 2010-12-30 09:58 | 犬・猫・その他の生き物

全て・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?ふう~年内のメンテナンスは、全て終了いたしました(超笑顔)予定より1日遅れてしまいましたが・・・この12日間程は、1日平均5件(最大8件、セッティング2件)という超ハードな、メンテナンス&訪問サービスで師走ってましたが、やっとホンマにやっと終わった終わった(安堵)最後の訪問先・・・お寺さんでは、気が抜けて障子を破ってしまうという・・・お馬鹿なオチまでついて謝り倒して終了です(苦笑)さて明日からは、ほっちちの店のメンテナンスが待っています(涙)今日だけは、もうええやろう~遊んじゃいます・・・ではまた明日ね・・・ちゃうちゃう、あかんがな(爆)本日は、カラシンです。一番古いタイプというか?元というか?雑誌に載るコペというとこれですわ(笑)たったぶん(汗)
「ハイフェソブリコン コペランディ ネグロ」
f0198950_2074681.jpg
f0198950_2075946.jpg
f0198950_2081995.jpg
f0198950_2083016.jpg
f0198950_2083956.jpg
f0198950_2084865.jpg

by aqupara | 2010-12-29 20:09 | カラシン

年末年始・・・

年末年始の営業時間



30日(木曜日)
13:00~21:00



31日(金曜日)
13:00~21:00



1月1日(土曜日)元旦
13:00~21:00



2日(日曜日)
13:00~21:00



3日(月曜日)
13:00~21:00



4日(火曜日)5日(水曜日)6日(木曜日)
店は冬季休業
メンテナンス&訪問サービスは、5日(水曜日)よりスタートしますので、お問い合わせ下さい。



7日(金曜日)より通常営業になります。

by aqupara | 2010-12-29 19:34

明日は・・・

29日(水曜日)  は


17時~21時  までの


営業  になります。

by aqupara | 2010-12-28 22:59 | 風景などその他色々

パウキ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日明日が、仕事納めの方が多いのかな?今日もメンテナンス5件行ってきました。やっと年内のめどが立ちました(汗)残り5件です・・・ふう~しんど~先週末は、残り15件が3度ありました・・・追加追加で焦りましたが、何とかなるもんやな(笑)明日は、4件です。さて本日は、アピストです。今シーズンは、パウキの産地別が多いですなあ~
「AP パウキスクアミス リオダラ」
f0198950_2255611.jpg
f0198950_22552393.jpg
f0198950_22553169.jpg
f0198950_22554138.jpg


f0198950_22555172.jpg

by aqupara | 2010-12-28 22:56 | アピスト

不思議・・・

皆様こんばんわ、いかがお過ごしですか?ふう~やっぱり21時ごろまでかかってしまいました(苦笑)本日もメンテナンス2件・・・夕方18時から、セッティングになりまして、店に戻ってきたのが21時過ぎ明日のメンテナンスの準備をしながら、不覚にもウトウトビックリして今、目が覚めました(驚)帰らなければ・・・眠いです(笑)さて本日は、カラシンです。日本では、バーバリーの仲間ってあんまし人気ないよねえ~とっても不思議なテトラです。
「プロカトーパステトラ サルバドール」
f0198950_230884.jpg
f0198950_2301811.jpg
f0198950_2302955.jpg
f0198950_2303964.jpg
f0198950_2305436.jpg
f0198950_231979.jpg
f0198950_2311827.jpg
f0198950_2312796.jpg

by aqupara | 2010-12-27 23:01 | カラシン