<   2011年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ダウン・・・

申し訳ないですう~ダウンしちゃいました。明日か明後日には、しっかりしますので・・・今日はごめんなさい!

by aqupara | 2011-06-26 20:41 | お知らせ

セッティング・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?茹ってしまいそうな暑さで、水分とり過ぎにつき・・・タップタップの腹を突き出し・・・バテバテです。本日ヨレヨレでメンテナンス2件の訪問サービス3件・・・今からまた600ワイド水草水槽セッティングです。魚ネタないので・・・先日伺った新築一戸建ての1200レイアウト水槽っす・・・では行ってきます。
f0198950_215078.jpg

f0198950_216917.jpg
f0198950_2161885.jpg

by aqupara | 2011-06-25 21:07 | メンテナンス・訪問サービス

今日のにゃんこ・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?いや~暑い真夏でんなあ~メンテナンスヨレヨレになりながら、4件行ってまいりました。痩せるかなあ~これが痩せまへんなあ~タバコ止めたせいか?さらに太ってきました(大汗)暑苦しいし動きが鈍い(大粒涙)さてさて今から訪問サービスに行かなければならないので、昨日のニャン子ネタを・・・そろそろ魚ネタが・・・やばい(汗)
「ももたろう 1年ぐらい 男の子」
f0198950_22165328.jpg

f0198950_22171695.jpg
f0198950_22172714.jpg
f0198950_22173814.jpg

「ちゃちゃ 3年ぐらい 男の子」
f0198950_22184860.jpg

びろ~ん~のびております。
f0198950_22192212.jpg

他に白いニャンコもいたのですが・・・わたしゃ相変わらず猫には嫌われますねん(爆)ついに姿が見れませんでした(大笑)

by aqupara | 2011-06-24 22:25 | 犬・猫・その他の生き物

球根・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もめっちゃ暑いっす(大汗)熱中症に気をつけましょう。今日から他店のスタッフをお預かり・・・そらあ~優しくですねえ~手取り足取り腰フリフリで短期間ですが、メンテナンス業務と訪問サービスをいっしょに、まわってまわって、ぐわんばります。しっかり憶えて、これからのアクア業界を盛り上げてくださいまし・・・さてさて今から、もう1件訪問サービスに行って直帰しますわ。
「バルクラヤ ロンギフォリア レッド」アクアパラダイス
f0198950_1973173.jpg
f0198950_1974236.jpg
f0198950_1975248.jpg
f0198950_19819.jpg
f0198950_1981219.jpg

by aqupara | 2011-06-23 19:08 | 水草情報

リクエスト・・・

「AP ホングスロイ コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_20492122.jpg
f0198950_204932100.jpg
f0198950_20494299.jpg
f0198950_20495070.jpg
f0198950_20495846.jpg

by aqupara | 2011-06-22 20:50 | アピスト

今日のわんこ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?昨日の晩は、湿度が高くて寝れなかったですう~(涙)仕方ないので深夜・・・ショコラを連れて揖保川を散歩・・・今年は、蛍が少ないなあ~写真撮ったろう~って思いましたが、まだチラホラです。本日もメンテナンス1件の訪問サービス4件を行ってきました。店には、19時30分到着です。明日が早いので、もう帰りますわ。本日は、訪問サービスで知り合った僕ちゃんです(笑顔)ぶーぶーぶひはあ~って言うてます(大笑)ごめんなさい(謝)赤っぽく写ってもて、怖くみえますが・・・ぐ~ちゃんは、とっても穏やかでひょうきんな、おっちゃんでしたよ(爆)
「パグ、 ぐ~ 、7歳、 男の子」
f0198950_19535595.jpg

f0198950_19543687.jpg

f0198950_1954575.jpg

f0198950_19545399.jpg

f0198950_19541783.jpg

by aqupara | 2011-06-22 19:54 | 犬・猫・その他の生き物

在庫・・・

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?今日は暑いですう~メンテナンス3件と訪問サービス3件と行ってきました。店に到着18時過ぎ・・・今からもう1件セッティングに行ってきます。ではそうそうに・・・アピストのお問い合わせが多いので・・・在庫リストです。この中から、また写真アップしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


20日現在
 

spチャパラル      6匹 1匹10000円
ロートプンク     9匹 1匹4500円
ホイグネイ      6匹 オスのみ1匹8400円
背ビレバサバサタイプ 6匹   オスのみ1匹8400円
spカウラ       2匹  オスのみ1匹9450円
ホングスロイ     4匹  1匹4200円
ビエジタ3      42匹 1匹4200円
メインケニー     11匹  1匹3150円
ビライトビンデン   オレンジ 5匹 1匹4900円
           イエロー  4匹  1匹4500円
マクマステリー    背ビレギザギザ 3匹 ペアー9450円
            一番入荷の多いタイプ 42匹 1匹3500円
チェッカーボード   32匹 1匹500円
ワイルドラム     4匹 1匹1000円
イニリダエ       3ペアー ペアー 4500円
            雄23匹 1匹 1000円 
メンデジィ  ウネウイシー   ペアー 28000円
       イーリャファリニャ ペアー 25000円
       サンタイザベル  ペアー 21000円
spクイアリ 雄・・・尾ビレ若干切れてます。          ペアー 38000円
spペバスタイプ   6ペアー ペアー 6300円
spクルジィ     2ペアー  ペアー 5500円  
spベレンレガニー 17匹  1匹 3500円
ビタエニ テフェ バウアナ  ペアー10000円
コンブラエ  パンタナル  2ペアー ペアー4500円
ボレリィ   パンタナル   ペアー4000円
パウキスクアミス バルセロス ツインバー トリオ 19800円
          チバハ          ペアー 9800円       
ペルテンシス アイワナ  2ぺアー  ペアー10500円
        ダラ      ペアー8800円
アガシジィ ポルトぺーリョ   ペアー9000円
インカ             ペアー4500円
ジュタイ            ペアー9500円

ドイツブリード 
ビエジタ     ペアー4800円
マクマステリー2ペアー  ペアー4800円と3800円
ホングスロイ レッド 22匹    1匹2500円
マクマステリー レッド 21匹 1匹3800円
ラミレジィ    9匹       1匹2500円

by aqupara | 2011-06-21 19:25 | アピスト

リクエスト・・・

「AP ビエジタ」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_20325412.jpg
f0198950_2033559.jpg
f0198950_20331924.jpg
f0198950_20332819.jpg
f0198950_20334140.jpg
f0198950_20335673.jpg
f0198950_2034418.jpg
f0198950_20341324.jpg

by aqupara | 2011-06-20 20:34 | アピスト

今日のにゃんこ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、夕方までずっと雨でした。ジメジメしていますなあ~今日も元気にメンテナンス2件と訪問サービス2件行ってきました。話は変わって・・・先週あった、次男坊の中学生活最後の体育祭のお話・・・メンテナンスの合間で観に行ったラストの全校生徒によるフォークダンス・・・思い出すなあ~気になる女の子とお手手をつなぐチャンスやん・・・あ~あ・・・あれは、ないわあ~なんぼ、女子が少ないとはいえ・・・おかん寄せたら、あかんわあ~・・・思いませんか?13,4,5歳でおかんとダンスは、悲し過ぎるやろう~せめて若い先生やろう~と思った下山です(笑)訪問サービスで知り合った彼女です(笑)
「アメリカンショートヘア、うりちゃん、生後半年、女の子」
f0198950_20104428.jpg
f0198950_20105519.jpg
f0198950_2011685.jpg
f0198950_20111863.jpg
f0198950_20112747.jpg
f0198950_20113857.jpg
f0198950_20114722.jpg

by aqupara | 2011-06-20 20:11 | 犬・猫・その他の生き物

円盤・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス1件と訪問サービス2件行ってきました。晴れるかなあ~と思ってましたが、ず~っと曇りでした(笑)まあ~外回りには最適やね(笑顔)今日は、この後もう1件訪問サービスに行かなければなりません。のでここらで・・・本日は海水魚です。可愛いです。
「ラクダハコフグ」海水魚(フグ)・アクパラ
f0198950_2126554.jpg
f0198950_21271325.jpg
f0198950_21272469.jpg
f0198950_21274327.jpg
f0198950_21275687.jpg
f0198950_2128123.jpg
f0198950_21282661.jpg
f0198950_21284244.jpg
f0198950_21285281.jpg
f0198950_2129410.jpg
f0198950_21292359.jpg
f0198950_21294568.jpg
f0198950_21295817.jpg
f0198950_21301180.jpg

by aqupara | 2011-06-19 21:30 | 海水魚