ビタエニ マナキリ

すごいやろ。綺麗やろ。僕とお付き合いを・・・
f0198950_22121411.jpg

なっ!なっ!いっしょにかんばろう!
f0198950_2213845.jpg

いっいやっやめてえ~!僕より彼女の方が、ギラギラ積極的です。僕疲れてんねん。今日はゴメンしてえ~って感じで、逃げちゃいました。ちゃんちゃん!
f0198950_22132112.jpg

# by aqupara | 2009-05-04 22:26 | その他淡水魚

ビタエニ パラクーパ

ギラギラしてます。恋してるんやね(笑)
f0198950_21255526.jpg

しかし”おねえちゃん”は、イマイチその気がないみたいで・・・スイ~って!えっ?どこ?どこいったん?
f0198950_21262191.jpg

一人残った僕は・・・ごっつい寂しいやんか(涙)散々イキって気合いれたのに、男って悲しいよね(大粒涙)
f0198950_21263436.jpg

おまけです・・・地金ちゃん、キレイな尾ひれ、蝶々みたいやなあ
f0198950_21291614.jpg

真っ赤な口紅が素敵です。
f0198950_21463098.jpg

# by aqupara | 2009-05-03 21:49 | その他淡水魚

ビタエニ アマデウス

オレンジタイプです。おら~って感じで、コーナーに追い詰めどないよ。
f0198950_2111560.jpg

ふう~ちょこっと落ち着きましたね。
f0198950_21115212.jpg

ブル~タイプです。おお~っ。
f0198950_21121019.jpg

お願い。ええかええかぁ~ええのんかぁ~ってな感じ
f0198950_21122238.jpg

おまけ・・・今日は久々に、ショコラちゃわん同伴です。彼は着いて来たもんの非常に眠いらしいです(笑)
f0198950_21134172.jpg

# by aqupara | 2009-05-02 22:52 | その他淡水魚

ビタエニ コロレイ

太らないように形が崩れないように管理してたんやけど、もうほとんど仕上がってしまいましたわ。後は子供に期待したいですなあ。本日ご来店の皆様すんません。写真ギリギリまで頑張ってんけど、もう日にちが替わりそうなんで・・・コレで堪忍してくでぇ(涙)もうお家に帰りたいねん(涙がちょちょぎれそうなんやあ~)もうあか~ん。
f0198950_23212535.jpg
f0198950_23213934.jpg
f0198950_2327334.jpg

# by aqupara | 2009-05-01 23:51 | その他淡水魚

フレームドットバディス

入荷した時に比べたら、大分色がのってきましたやんかあ~。まだまだキレイになりまっせぇ。サイズも今3センチ位なので、もうちょい大きくなるかな。楽しみだねえ~!
f0198950_20334928.jpg

# by aqupara | 2009-04-30 20:45 | その他淡水魚

海水魚

サンゴタツ少量ですが、久々の入荷です。今回は、雄も雌もサイズがデカイです。
7センチ前後ある奴が多いです。かわいいでしょう?
f0198950_19571854.jpg
f0198950_200555.jpg

# by aqupara | 2009-04-29 20:21 | 海水魚

カープ・ガジョン

オーストラリア産の、めっちゃきれいなハゼの仲間!あんまし入荷はない。飼い込めば、顔の辺りと腹の周りが真っ赤になります。
f0198950_19401967.jpg

淡水で飼えます!

# by aqupara | 2009-04-28 19:38 | その他淡水魚

リップスティックゴビー

砂に潜ってとってもかわいいです。
f0198950_195485.jpg

淡水で飼えます!

# by aqupara | 2009-04-27 18:39 | その他淡水魚

セール開催!

ず~っと前にこのブログを作っていたのですが、やっと日の目を見ることができました!003.gif本日よりセールが始まりました!17日までやっておりますのでお店のほうに来てください!
お待ちしてま~す!
f0198950_20472292.jpg

# by aqupara | 2009-04-26 21:20 | セール