ジョー・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?夕方から、ずっと雨です。雷も凄いです(怖)今日もメンテンス2件と訪問サービス3件行って来ました。病み上がりで疲れたので、もう帰りますわ。さて本日は、めっちゃお茶目でキレイな魚です(笑顔)
「ブルースポットジョーフィッシュ」アクアパラダイス
f0198950_21533187.jpg
f0198950_21534830.jpg
f0198950_2154030.jpg
f0198950_21541471.jpg

f0198950_21594294.jpg
f0198950_220164.jpg
f0198950_2202833.jpg
f0198950_2204168.jpg
f0198950_2205420.jpg
f0198950_221699.jpg
f0198950_2211975.jpg
f0198950_2212956.jpg
f0198950_221414.jpg
f0198950_2215269.jpg

# by aqupara | 2011-07-04 22:02 | 海水魚

スーパーレッド・・・

庭のビオトープの側にコブラグラスの絨毯があるんですが、ここにめっちゃ赤いイカツイ昆虫がいました。グリーンに赤でしょう・・・目立つ目立つ・・・しばし観察するため捕まえました。なんじゃこりゃ~コクワの細いバージョンみたいな(笑)
f0198950_2153944.jpg

触ったら飛ぶ飛ぶ・・・怒ってるう~
f0198950_21535087.jpg

ハンミョウの仲間かな?いかついなあ~
f0198950_21551298.jpg

ひっくりかえしてみる
f0198950_215685.jpg

ツンツンしてみる
f0198950_21564342.jpg

キレイな奴って毒あるやん・・・大丈夫?
f0198950_21574116.jpg

見たことないし・・・妻と二人で世紀の発見ちゃうかあ~(笑)
f0198950_21585869.jpg

ネットで、赤いハンミョウで調べたら・・・これかな?雄の「ヒラズゲンセイ」
f0198950_2213756.jpg

# by aqupara | 2011-07-03 22:01 | 犬・猫・その他の生き物

今日のわんこ・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?いや~先週は、大変な一週間でした(涙)疲れは、溜めないように・・・ぼちぼちで頑張りますわ(笑)明日からまたお願いします。新着も入ってますんで・・・
「チワックス ナビ 7歳 男の子」
f0198950_2105962.jpg

結構な有名犬です。いろんなテレビにも出演したことがある。
f0198950_2125889.jpg

バ~ン!うわっ!!やられたあ~
f0198950_2134275.jpg

もうええかあ~
f0198950_2143043.jpg

もっと遊んでんかあ~
f0198950_2165574.jpg

# by aqupara | 2011-07-03 21:07 | 犬・猫・その他の生き物

復帰・・・

すみませんです・・・明日から、店は復帰します。ご来店の皆様には、ご迷惑お掛けしました。

# by aqupara | 2011-07-03 20:53 | お知らせ

ダウン・・・

申し訳ないですう~ダウンしちゃいました。明日か明後日には、しっかりしますので・・・今日はごめんなさい!

# by aqupara | 2011-06-26 20:41 | お知らせ

セッティング・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?茹ってしまいそうな暑さで、水分とり過ぎにつき・・・タップタップの腹を突き出し・・・バテバテです。本日ヨレヨレでメンテナンス2件の訪問サービス3件・・・今からまた600ワイド水草水槽セッティングです。魚ネタないので・・・先日伺った新築一戸建ての1200レイアウト水槽っす・・・では行ってきます。
f0198950_215078.jpg

f0198950_216917.jpg
f0198950_2161885.jpg

# by aqupara | 2011-06-25 21:07 | メンテナンス・訪問サービス

今日のにゃんこ・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?いや~暑い真夏でんなあ~メンテナンスヨレヨレになりながら、4件行ってまいりました。痩せるかなあ~これが痩せまへんなあ~タバコ止めたせいか?さらに太ってきました(大汗)暑苦しいし動きが鈍い(大粒涙)さてさて今から訪問サービスに行かなければならないので、昨日のニャン子ネタを・・・そろそろ魚ネタが・・・やばい(汗)
「ももたろう 1年ぐらい 男の子」
f0198950_22165328.jpg

f0198950_22171695.jpg
f0198950_22172714.jpg
f0198950_22173814.jpg

「ちゃちゃ 3年ぐらい 男の子」
f0198950_22184860.jpg

びろ~ん~のびております。
f0198950_22192212.jpg

他に白いニャンコもいたのですが・・・わたしゃ相変わらず猫には嫌われますねん(爆)ついに姿が見れませんでした(大笑)

# by aqupara | 2011-06-24 22:25 | 犬・猫・その他の生き物

球根・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もめっちゃ暑いっす(大汗)熱中症に気をつけましょう。今日から他店のスタッフをお預かり・・・そらあ~優しくですねえ~手取り足取り腰フリフリで短期間ですが、メンテナンス業務と訪問サービスをいっしょに、まわってまわって、ぐわんばります。しっかり憶えて、これからのアクア業界を盛り上げてくださいまし・・・さてさて今から、もう1件訪問サービスに行って直帰しますわ。
「バルクラヤ ロンギフォリア レッド」アクアパラダイス
f0198950_1973173.jpg
f0198950_1974236.jpg
f0198950_1975248.jpg
f0198950_19819.jpg
f0198950_1981219.jpg

# by aqupara | 2011-06-23 19:08 | 水草情報

リクエスト・・・

「AP ホングスロイ コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_20492122.jpg
f0198950_204932100.jpg
f0198950_20494299.jpg
f0198950_20495070.jpg
f0198950_20495846.jpg

# by aqupara | 2011-06-22 20:50 | アピスト

今日のわんこ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?昨日の晩は、湿度が高くて寝れなかったですう~(涙)仕方ないので深夜・・・ショコラを連れて揖保川を散歩・・・今年は、蛍が少ないなあ~写真撮ったろう~って思いましたが、まだチラホラです。本日もメンテナンス1件の訪問サービス4件を行ってきました。店には、19時30分到着です。明日が早いので、もう帰りますわ。本日は、訪問サービスで知り合った僕ちゃんです(笑顔)ぶーぶーぶひはあ~って言うてます(大笑)ごめんなさい(謝)赤っぽく写ってもて、怖くみえますが・・・ぐ~ちゃんは、とっても穏やかでひょうきんな、おっちゃんでしたよ(爆)
「パグ、 ぐ~ 、7歳、 男の子」
f0198950_19535595.jpg

f0198950_19543687.jpg

f0198950_1954575.jpg

f0198950_19545399.jpg

f0198950_19541783.jpg

# by aqupara | 2011-06-22 19:54 | 犬・猫・その他の生き物