オーロ・・・

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?今日も2件のメンテナンスと3件の訪問サービスに行って来ました。店の戻ってきたのが、18時30分・・・明日の準備をして、家に帰ります・・・やったあ~久し振りに早く帰れますわ(笑顔)さて本日は、ワイルドカラシンです。レイアウト水槽にひったりです。大人しいですし群れるのでキレイです。・・・お安いので、まとめて買いやすいです。
「テトラ オーロ」ワイルド・カラシン・アクパラ
f0198950_18522246.jpg

f0198950_18581897.jpg

f0198950_18552348.jpg
f0198950_18553636.jpg
f0198950_18555283.jpg
f0198950_1856968.jpg
f0198950_18562581.jpg
f0198950_18563486.jpg
f0198950_18564592.jpg
f0198950_18565668.jpg

# by aqupara | 2011-06-14 18:57 | カラシン

通販開始・・・

早いもので、アクアパラダイスが通販を始めて・・・はや今日で5年目に入ります。何かしようと・・・そこで、日ごろアクアパラダイスの通販をご利用のお客様に感謝を込めまして
6月13日(月)~7月31日(日)までの期間は、5000円以上ご注文いただいたお客様は、送料(梱包代)とコレクト代無料にしようと思います。離島の方や5000円未満の方(出来るだけ頑張ってみますので)・・・あと用品関係は、原則通販をやっておりませんが(出来る物もあります)ご相談下さい。宜しくお願いします。

# by aqupara | 2011-06-13 22:26 | お知らせ

ボレリー・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、雨で延び延びになってました。息子の体育祭がありまして・・・午前中は、コソッと観覧に・・・昼からは、訪問サービス1件行って来ました。15時には、店に到着・・・その後は、店内のガラクタをひたすら片付けて1日終了(爆)さて本日は、アピストです。
「AP ボレリー パンタナル」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_2213320.jpg
f0198950_22131430.jpg
f0198950_22132436.jpg
f0198950_2213341.jpg
f0198950_22134476.jpg
f0198950_22135413.jpg
f0198950_2214789.jpg
f0198950_22141739.jpg

# by aqupara | 2011-06-13 22:14 | アピスト

ジャンボ獅子頭・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は、ず~っと雨です。メンテナンス1件の訪問サービス2件行って来ました。店には、15時過ぎ到着・・・昨日に続き店内の水槽メンテナンスをしてました。今日は、お客様もチラホラ・・・新規水草水槽のセッティング依頼で、来週訪問サービスにて、設置場所やその他セッティングの打ち合わせに行く段取りになりました。さてさて本日は、超お久し振りに金魚で~す(笑顔)
「ジャンボ獅子頭 オランダ 3歳 22センチ」アクアパラダイス
f0198950_23251911.jpg
f0198950_23252992.jpg
f0198950_23254334.jpg
f0198950_23255488.jpg
f0198950_2326541.jpg
f0198950_23261534.jpg

# by aqupara | 2011-06-12 23:09 | その他淡水魚

クリスタルレッド・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は何ヶ月ぶりだろう~?な~んも無かった1日です(笑)メンテナンスも訪問サービス無かったです。3~4ヶ月ぶりかな(笑)夕方まで、家の庭のお手入れやビオトープのお手入れをして過ごしました(笑顔)ヤゴがいっぱいいました(笑)全部捕まえるの大変でしたよ。ず~っとほったらかしにしてたので気になってたのよ。やっとできました。これで、メダカも安心・・・さて本日はワイルドカラシンです。なんだか、ようけいますねん(笑)
「クリスタルレッドテトラ」ワイルド・カラシン・アクパラ
f0198950_2245972.jpg
f0198950_22451868.jpg
f0198950_22452822.jpg
f0198950_22453722.jpg
f0198950_22454699.jpg
f0198950_22455611.jpg
f0198950_2246664.jpg
f0198950_22461638.jpg
f0198950_22464275.jpg
f0198950_22465190.jpg
f0198950_2247441.jpg
f0198950_2247139.jpg

# by aqupara | 2011-06-11 22:47 | カラシン

New・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?夕方から、雨が降ってまいりました。ジメジメしてますわ。今日もメンテナンス2件の訪問サービス2件行って来ました。15時30分店に到着・・・バタバタと通販の荷造りをして、ベタベタで気持ちが悪いので床掃除をして、店内の水槽のメンテナンス・・・身体がダルイですう~(涙)さてさて本日は、ワイルドカラシンです。おにゅ~タイプです。ちんまいちんまい・・・小型水槽向きです。
「ニューファイヤーテトラ アラグアイア」ワイルド・カラシン・アクパラ
f0198950_21313545.jpg
f0198950_21314869.jpg
f0198950_2132915.jpg
f0198950_21321896.jpg
f0198950_21322666.jpg
f0198950_21323782.jpg
f0198950_21325011.jpg
f0198950_2133083.jpg
f0198950_21331378.jpg
f0198950_21332286.jpg

# by aqupara | 2011-06-10 21:33 | カラシン

マック・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?いや~今日も暑いです。夏ですなあ(笑)~今日はメンテナンス行く前に、準備をしながら10チャンネルのスッキリと言う情報番組を観てました(事前に連絡いただいてました)9時過ぎかな?おお~ホンマやあ~・・・アクパラに、遊びに来てくれたお客様やんかあ~ちょっとだけでも知ってる方がテレビに出るとやっぱりテンション上がんなあ~お陰でとても段取り良くスムーズにメンテナンス出来ました(笑)ちなみに水槽紹介してましたよ(笑顔)でっかいサンゴ水槽でした(綺麗)テンション上がったままの1日でした(爆)ではでは、本日はアピストです。このタイプ今年はもう何回入荷したでしょう(笑)
「AP マクマステリィ コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_227970.jpg
f0198950_2272596.jpg
f0198950_2273618.jpg
f0198950_2274728.jpg
f0198950_228616.jpg
f0198950_2281931.jpg
f0198950_2283967.jpg
f0198950_228547.jpg
f0198950_2291859.jpg
f0198950_22101256.jpg
f0198950_22103526.jpg
f0198950_22104541.jpg

# by aqupara | 2011-06-09 22:04 | アピスト

シーザステール・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は暑かったですう~(汗)メンテナンス3件と訪問サービス3件行ってきました。今店に到着(疲)うわっ!もう21時まわってますやん・・・早く帰らなければ(笑)・・・ではでは、本日はワイルドカラシンです。アクアパラダイスでは、めっちゃ久し振りの入荷です。以前は、わりと入荷がありましたが、最近では少量やったり、ほとんど見なくなってきました。あまり大きくならないし、とってもお上品なテトラです。値段が高めなのが、ちょい辛いですが・・・
「シーザステールカラシン アラグアイア」ワイルド・カラシン・アクパラ
f0198950_21324052.jpg
f0198950_2132508.jpg
f0198950_2133137.jpg
f0198950_2133236.jpg
f0198950_21333267.jpg
f0198950_21334638.jpg
f0198950_2134197.jpg
f0198950_21341344.jpg
f0198950_21342539.jpg
f0198950_21343466.jpg
f0198950_21344252.jpg
f0198950_21345192.jpg

# by aqupara | 2011-06-08 21:34 | カラシン

HY sp・・・

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス3件行って来ました。雨がザァ~と降ってその後はどんよりしています。暑くもなくちょ~どええ気温ですが、なんかイマイチ身体がだるくてだるくて、今日はもう帰りますわ。さて本日は、ワイルドカラシンです。前回入荷してあまりに、キレイので残り全部買っちまったい(笑)問屋さんでは、ロージータイプになってました。違う名前で、昔似たようなのが入った事のあるような気が・・・飼い込んだら、はっきりしますかな?
「ハイフェソブリコン sp ウカヤリ」ワイルド・カラシン・アクパラ
この上の個体は、先っちょが白いです。
f0198950_1917525.jpg

f0198950_19185040.jpg
f0198950_19185929.jpg
f0198950_19191189.jpg
   
この上の個体は、先っちょが黒いです。
f0198950_19192148.jpg
f0198950_19193977.jpg
f0198950_19195647.jpg

f0198950_19203345.jpg
f0198950_1921715.jpg
f0198950_19212390.jpg

# by aqupara | 2011-06-07 18:35 | カラシン

クマドリ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、午前中休みでした・・・妻は仕事に、子供らは学校に・・・なのでショコラと二人で(ニャンコ4匹と柴犬1匹と亀2匹いますが)ダラダラと過ごしましたよ(幸)久し振りに、いっしょに風呂入って・・・わたしゃコーヒー牛乳、ショコラは漢方薬を飲み扇風機にあたりながら、たまってた録画(やっとゴールデンウィークあたりまでのを観るました・・・爆)を観ました。といっても二人でウトウトしながらでしたので、内容ほとんど憶えてないし(大笑)昼からは、いつものようにメンテナンス1件と訪問サービス1件行って来ました。店には、17時ちょい到着・・・ぎりぎりアウト(涙)ちょっと間に合いませんでした。はあ~1日終わりました。さて本日は、海水魚です。また入れちゃいました。前回は、すぐ売れちゃいしたので今回は、2匹再度入荷!可愛いなあ~!100円玉サイズです。
「クマドリカエルアンコウ イエロー 縁取り有りタイプ」アクアパラダイス
f0198950_2281948.jpg
f0198950_228315.jpg
f0198950_228399.jpg
f0198950_2284852.jpg
f0198950_22909.jpg
f0198950_229886.jpg

# by aqupara | 2011-06-06 22:09 | 海水魚