ウルレイテトラ

900クラスの水草水槽には、めちゃめちゃ合います。
ウルレイテトラ_f0198950_21144912.jpg

ごっつう上品な種類です。性格はあんまし上品じゃないですけど(汗)
ウルレイテトラ_f0198950_2115285.jpg

但し水草の種類は気をつけないと、ワヤにされる恐れもあります(大汗)こいつにそっくりで、もっとひどい奴もいます。気をつけましょう。ちょっと餌やり過ぎです。ポテポテになってます・・・あっ!私のせいか(滝汗)すぐメタボになります。気をつけましょう・・・(私か・・・大粒涙)
ウルレイテトラ_f0198950_21152583.jpg

これぐらいで、維持するのが理想です。石組みや流木・・・もちろん両方の組み合わせでも使えます。コンテスト用には、非常に向いてますよ。写真写りも良いし、キレイなに群泳します。もちろん魚好きの人にも、お上品に見えるのでグットです。
ウルレイテトラ_f0198950_2117771.jpg

今日のわんこ・・・ショコラちゃわん・・・お休み中です。よく寝言をいいます。夢の中では、吠えたりします。でも実際は、7年近く(3歳の時に母親の家から私の家にやってきました)一緒におるけど、数えるくらいです・・・吠えたのは・・・隣のおばちゃんには吠えるなあ~(大笑)
ウルレイテトラ_f0198950_21414168.jpg

by aqupara | 2009-05-21 21:46 | その他淡水魚