サンゴ水槽

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日はメンテナンス先の紹介です。神戸市は北区南五葉5-4-14の、あきペットクリニックさんで~す。
サンゴ水槽_f0198950_20155582.jpg

かわいいでしょう!あしあといっぱい(笑顔)
サンゴ水槽_f0198950_2016550.jpg

水槽は待合室に置いてます。サイズ800×500×500のソフトコーラル中心です。
サンゴ水槽_f0198950_20162848.jpg

メンテナンスする前のショットです。
サンゴ水槽_f0198950_20163738.jpg

もう長いこと飼育しています・・・オーストラリアンシーアップルです・・・ケバイです(笑)
サンゴ水槽_f0198950_20165259.jpg

メンテナンス終了ッス。おつかれ~次に向かわなければ・・・(汗)
サンゴ水槽_f0198950_20284044.jpg

明石市は太寺2-6-7の、下山整骨院です。玄関口に設置してます。
サンゴ水槽_f0198950_20322276.jpg

サイズ600×600×600のハードコーラル中心です。
サンゴ水槽_f0198950_20323049.jpg

まだセッティングして1ヶ月もたってないです。これからこれから・・・
サンゴ水槽_f0198950_20324194.jpg

アザミ系のいろいろ
サンゴ水槽_f0198950_20325086.jpg

いろいろ綺麗ね~
サンゴ水槽_f0198950_20325784.jpg

ミドリイシ系もいろいろですが、まだまだです。折れた枝も肉が盛り上がってきました。
サンゴ水槽_f0198950_2033630.jpg

本日のわんこ・・・あきペットクリニックにお住まいの柴犬、しいなちゃん、女の子8歳です。いつもメンテに行くと玄関口でお出迎えしてくれます(可愛)微笑んでくれてます(萌)
サンゴ水槽_f0198950_20492233.jpg

ほんと生き物は、癒されますなあ~(笑顔)まつげなげ~綺麗な二重やね・・・美人やな(笑)
サンゴ水槽_f0198950_20493364.jpg

by aqupara | 2009-05-27 21:09 | メンテナンス・訪問サービス