水草水槽

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は昨日と違ってとっても良いお天気で、メンテナンスしながら寝ちゃいましたよ(笑)さて本日は淡水です・・・まず始めは、加古郡播磨町の西の方にお住まいの、まっくろくろすけ、どこいったぁ~さんで~す。サイズ900×450×450です。アクパラでは、珍しく照明無し、自然光のみの管理です・・・コレも珍しく、リセット無しで4年目に突入しました。今日はメンテナンス多いので、これにて・・・
水草水槽_f0198950_211385.jpg

次は、加古川市のど真ん中にお住まいの、あやかし戦隊、バンバンレッド、ブットビブルー、ドウドウピンク、オオカミグリーンさんで~す(謎)サイズ1200×450×450です。もうすぐ一年になりますわ。250w×2仕様です。では私は、次に・・・
水草水槽_f0198950_2132789.jpg

到着・・・加古川市は北の方角にお住まいの、六年間いきものがかりのつつじと申しますさんで~す。サイズは600×450×450です。セッティング10日目です。グランドソーラー1仕様です。
水草水槽_f0198950_2005541.jpg

たつの市は、南の方角にお住まいの、いけのタウナギさんで~す。サイズ1200×450×450です。セッティング後です。150w×2仕様です。
水草水槽_f0198950_2033880.jpg

ラストは、姫路市はセントラルパーク近郊にお住まいの、目覚めなさい!北の神、正直の神、森の神、あ・そ・ぼ・暇をもてあました神々の遊びさんで~す。サイズ600×450×450です。そろそろ一年になります。グランドソーラー1仕様です。
水草水槽_f0198950_2053236.jpg

今日のわんこ・・・ガンたれてるのが、ショコラの弟・・・とろ~りちゃんです。6歳です。あと真ん中がショコラ、右側がうれぴ~です。
水草水槽_f0198950_2018246.jpg

by aqupara | 2009-06-01 22:50 | メンテナンス・訪問サービス