ショートラインカージナルテトラ コロンビア

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も暑かったねえ、休み明けやからよけいしんどいんちゃうん?さて、本日は・・・え~と最近はコンスタントに、入荷するようになりましたが、通常のワイルドカージナルよりは、入荷が少なくまだ混じりっぽい扱いかな?でも採れる場所によったらこればっかで、通常が少し混じるだけというのもあります。と言うことで、ショートラインカージナルを載せてみました。
ショートラインカージナルテトラ コロンビア_f0198950_20334597.jpg

ほらだいぶん、青のラインが短いっしょ!
ショートラインカージナルテトラ コロンビア_f0198950_2034074.jpg

普通のカージナルのブルーラインは、脂ビレ付近まであります。
ショートラインカージナルテトラ コロンビア_f0198950_20341960.jpg

みなさんも、もしカージナルをお持ちでした見てみそ!
ショートラインカージナルテトラ コロンビア_f0198950_20345714.jpg

珍カラマニアさんとか、カラシン好きの人しかわからん話かな(汗)
ショートラインカージナルテトラ コロンビア_f0198950_2035166.jpg

今日のおまけ・・・蛍の亡骸を咥えてます。うまそうに食ってます。うまそうに・・・まるまるして・・・うまそうやな?雀
ショートラインカージナルテトラ コロンビア_f0198950_20355073.jpg

変かな?・・・どうしても、この類の鳥はうまそうに見えます(汗)じゅるる・・・ホンマよう肥えて(大汗)
ショートラインカージナルテトラ コロンビア_f0198950_20364360.jpg

by aqupara | 2009-06-08 21:06 | その他淡水魚