ラズベリーテトラ マッドグロッソ

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は山梨県が37.0度だそうです009.gifこちら高砂市は、昨日や一昨日ほど暑くはなかったですが042.gif・・・ただ私は、今日もボケボケでした021.gif配達で店から25キロほど東に行きました・・・ラズベリーを30匹と訪問サービスをかねてです030.gif・・・出掛ける時に・・・左手にパッキングした魚と納品書と鍵を持ち・・・右手に水筒を持ち017.gif・・・っで店のシャッターを閉めて鍵をかけ・・・車に乗りいざ出発です060.gif・・・10キロ以上走ったかな?信号待ちで、水筒のお茶を飲み助手席においた魚の様子を見ようと・・・あれっ039.gif!納品書はあるけど・・・魚は?あれれっ???えええ~~~!!!無いし!!!ハッと気が付きました013.gif・・・鍵掛ける時に魚を何処に置いたっけ?007.gif大滝涙・・・っで急いでUターン、店に戻るとシャッターの前にちゃんと飾ってあるし・・・30分以上のロスです。1件まわれませんでした032.gif大粒涙・・・さて本日は、めっちゃ小さなカラシンです。レッドテトラ(アマンダエ)と同じ2~3cmぐらいです070.gif水草レイアウト小型水槽に向いてるかな045.gif30のキューブとか45cmぐらいならピッタリかも!入荷はあまり多くないかな002.gif・・・入る時は全国一斉に、わっ~ってやけど・・・その後ピタッと止まる・・・コンスタントには、はいりません。上品でオススメです043.gif
「ラズベリーテトラ」
ラズベリーテトラ マッドグロッソ_f0198950_21542381.jpg
ラズベリーテトラ マッドグロッソ_f0198950_215506.jpg
ラズベリーテトラ マッドグロッソ_f0198950_21551084.jpg
ラズベリーテトラ マッドグロッソ_f0198950_21552228.jpg
ラズベリーテトラ マッドグロッソ_f0198950_21553259.jpg
ラズベリーテトラ マッドグロッソ_f0198950_21554277.jpg
ラズベリーテトラ マッドグロッソ_f0198950_21555523.jpg

by aqupara | 2009-07-16 22:32 | その他淡水魚