ダータテトラの仲間

皆様こんばんは、三連休最終日の午後いかがお過ごしですか?今日は早朝から005.gifメンテナンス先3件から連絡あり・・・昨日の嵐で停電・・・助けてと007.gif・・・1件は普及後元に戻ったので、明日行くことにして・・・残る2件は行って来ました・・・眠いです019.gifみなさんの地域は大丈夫でしたか?さて本日は、非常に小さな魚です。053.gif入荷は少ないです。活発には、動き回らない底物カラシンです070.gif大きくならないタイプで、2センチ前後です。めっちゃ大人しいので、組み合わせには注意が必要です054.gif・・・クチもこまいので、餌も気よつけましょう!全然派手じゃないけど、カメラを向けると首が037.gifにょーおって動きます・・・かわいい!035.gif
「エコカラックス ジョージアエ」
ダータテトラの仲間_f0198950_21195252.jpg
ダータテトラの仲間_f0198950_2120720.jpg
ダータテトラの仲間_f0198950_21201615.jpg
ダータテトラの仲間_f0198950_21202729.jpg
ダータテトラの仲間_f0198950_21203675.jpg

「トラディショナル ベタ ホワイト」光の加減で水色っぽく見えて、涼しげだったので買ってきました。
ダータテトラの仲間_f0198950_21224371.jpg
ダータテトラの仲間_f0198950_2123587.jpg
ダータテトラの仲間_f0198950_21231634.jpg
ダータテトラの仲間_f0198950_21233725.jpg
ダータテトラの仲間_f0198950_21241223.jpg

by aqupara | 2009-07-20 21:44 | 新着