プレコ

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?003.gif今日の高砂市は、晴れたり曇ったりポツポツきたりと変なお天気でした042.gifその割りに暑かったですう~!え~とお知らせです。今年復活することになった関西ゼミですが、私の調整不足で040.gif当初予定してた8月末から9月初旬が、少し延びまして10月になりそうです005.gif楽しみにしてた方すみません040.gif7月末までには日程&会場決定の報告が出来ると思いますので008.gifもう少しお待ち下さい。さて本日も小型のプレコです001.gif
「クイーンインペルアルタイガー」採取される場所によってか?個体差がすごいんか?色も模様も微妙に違います。
プレコ_f0198950_21273391.jpg
プレコ_f0198950_2127478.jpg
プレコ_f0198950_21275997.jpg
プレコ_f0198950_21281723.jpg
プレコ_f0198950_21283419.jpg
プレコ_f0198950_21285874.jpg
プレコ_f0198950_2129892.jpg
プレコ_f0198950_21292480.jpg
プレコ_f0198950_21293938.jpg
プレコ_f0198950_21295655.jpg
プレコ_f0198950_2130830.jpg
プレコ_f0198950_21302090.jpg

by aqupara | 2009-07-24 21:53 | その他淡水魚