えらいこっちゃ~

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?ごっつい雨ですね。昨日は深夜1時30分ごろ帰宅・・・結構降ってましたが・・・そないごっつうって感じではなかったんですが・・・いつも通り朝7時30分頃に起きて、日課のショコラと散歩へ・・・いつもの揖保川土手に向かいました・・・そこで目にしたものは(驚)
えらいこっちゃ~_f0198950_2130744.jpg

なななんじゃ~こりゃ~
えらいこっちゃ~_f0198950_21304032.jpg

いつも出勤に通る道です・・・ないし(汗)
えらいこっちゃ~_f0198950_2132153.jpg

車の通る道も歩道もなくなってる(大汗)
えらいこっちゃ~_f0198950_21324246.jpg

当然川には、怖くて近寄れないし慌てて家に戻り・・・すぐ準備して店へそしてメンテナンス先へ・・・ところが、姫路より東はなんともなっかたねん(苦笑)ニュースで知ったんですが・・・たつの市の北西が凄い被害があったみたいです。
えらいこっちゃ~_f0198950_21325399.jpg

さてさて本日も金魚さんなんですが、写真ボケボケです。すんません。
「らんちゅう」
えらいこっちゃ~_f0198950_2139104.jpg
えらいこっちゃ~_f0198950_21391964.jpg
えらいこっちゃ~_f0198950_2139341.jpg
えらいこっちゃ~_f0198950_21394265.jpg
えらいこっちゃ~_f0198950_21395565.jpg
えらいこっちゃ~_f0198950_2140436.jpg
えらいこっちゃ~_f0198950_2140135.jpg

by aqupara | 2009-08-10 21:41 | 新着