金魚

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?私も本日よりメンテナンスが通常に戻りました。本日伺った所は、休み明けでとても忙しく、合間にお話もしんどいしんどいって言うてました(笑)さて本日は、初めていれました。以前から知っては、いたんですが・・・調子に乗って75匹も買っちゃいました。みなさん飼ってください。1200円・1800円・2400円(税込み)各25匹います。
「ブリストル朱文金」
金魚_f0198950_22573116.jpg
金魚_f0198950_2258140.jpg
金魚_f0198950_2258141.jpg
金魚_f0198950_22582847.jpg
金魚_f0198950_22584148.jpg
金魚_f0198950_2259012.jpg
金魚_f0198950_22591448.jpg
金魚_f0198950_22592820.jpg
金魚_f0198950_22594076.jpg
金魚_f0198950_22595935.jpg

本日のわんこ・・・常連さんのチワワちゃん。
ピコちゃん、4歳、ちょっとシャイナな女の子・・・ショコラ同様めっちゃんこおとなしいです。無駄吠えをしないので、犬がちょっと苦手な人でも大丈夫なぐらいええ子です。
金魚_f0198950_2333610.jpg
金魚_f0198950_2335445.jpg
金魚_f0198950_234571.jpg

by aqupara | 2009-08-17 23:04 | 新着