ハードコーラル

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、近場のメンテナンス3件やったんです・・・楽やね~3件やと移動もイライラドキドキせんでもええし、荷物持ってダッシュせんでもええし(爆)依頼主ともゆっくり会話が出来てええわあ~でも今日はあまりにゆっくり話をし過ぎて、最後はやっぱりダッシュでしたが・・・(大粒涙)話は変わって、レイアウト水槽作って15日目・・・グロッソがだいぶつながってきましたね。でもまだなんも・・・水換え&液肥のみです。まだコケないね。
ハードコーラル_f0198950_22307.jpg

「バブルコーラル グリーン」 
グリーンタイプは、値段もだんだん上がってるし、おもいっきし入荷が少なくなりました。
ハードコーラル_f0198950_2232541.jpg
ハードコーラル_f0198950_2233541.jpg
ハードコーラル_f0198950_2234590.jpg
ハードコーラル_f0198950_2235891.jpg
ハードコーラル_f0198950_224731.jpg

by aqupara | 2009-11-05 22:04 | サンゴ情報