ハードコラール

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?今日は遠方のメンテナンスでした。やっぱりなかなか2週続けて楽はできませんな。今週も昨日までは、ものごっつう段取り良くて順調でしたが今日は、昼以降のメンテナンスからメロメロでした。私の車は、店がそのまま移動してるみたいになんでも積んでるですが、よりによってエーハイムのパーツが無くてさあ~めっちゃ困りました(涙)遠方だったので取りに帰る時間もなく、かといってさすがに他店では買えんし(笑)しゃ~ないので、自分でたぶん(爆)似たようなパーツを作っちゃいました(笑)しかし時間がめちゃめちゃに・・・っで店に戻れたのが、19時45分でした(大粒涙)さて話は変わって、今年の2月に作ったエコシステムです。セッティング後9か月弱です・・・なかなかキレイに出来たでしょう!もうあんましすることないぐらい、安定してますねん。小さかったミドリイシもこんなに成長&色が上がってきました。ここまで来るとほんまに楽ですよ。駄目になったサンゴは、初期の3個だけです。
ハードコラール_f0198950_22131252.jpg
ハードコラール_f0198950_22132419.jpg
ハードコラール_f0198950_2213324.jpg
ハードコラール_f0198950_22134581.jpg
ハードコラール_f0198950_22135672.jpg
ハードコラール_f0198950_2214897.jpg
ハードコラール_f0198950_22142417.jpg
ハードコラール_f0198950_22143347.jpg
ハードコラール_f0198950_22145198.jpg
ハードコラール_f0198950_2215238.jpg

「コモンサンゴ系レッド ブリード 」
ハードコラール_f0198950_22151436.jpg
ハードコラール_f0198950_22152244.jpg
ハードコラール_f0198950_22153266.jpg
ハードコラール_f0198950_22155212.jpg
ハードコラール_f0198950_2216274.jpg

by aqupara | 2009-11-06 22:18 | サンゴ情報