メダカの仲間

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?恵みの雨やねえ~久し振りちゃうん?もう11月やのに妙に暖かいもんねえ~少し寒くならないと、また紅葉せずに終わってまうんちゃう~?今日のメンテナンスは、3件目までは非常に段取り良くテンポも良くて・・・ええやん!素晴らしいって思ってたんですが、4件目からメロメロでした(涙)脚立に乗ってコケ掃除してて、滑って頭から水槽にハマってしまいました(大笑)何が?どうしたら?そないなるんか?自分でも不思議です(大粒涙)ミドリイシで額を突いて、めっちゃ痛いです(苦笑)おまけに、折ってしまいました(大滝涙)話しは変わって、本日はお上品なお魚です。
「ミクロポエキリア パラエ マランゾーナ」ブルータイプ
メダカの仲間_f0198950_22344733.jpg
メダカの仲間_f0198950_2235119.jpg
メダカの仲間_f0198950_22351087.jpg
メダカの仲間_f0198950_22352715.jpg
メダカの仲間_f0198950_22353658.jpg
メダカの仲間_f0198950_22354674.jpg
メダカの仲間_f0198950_22355645.jpg

by aqupara | 2009-11-10 22:36 | 新着