名前をすぐ間違えるねん。

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?いや~毎年の事ながら、だんだんとせわしなくなって来ました(大汗)この時期は不定期便のメンテナンスが入ります。たぶん年末にキレイにして、年明け気持ちよく迎えたいねやろね。訪問サービスもいきなり入ります・・・携帯鳴る・・・どないしたんですか?とりあえず今何処?すぐ来てえ~助けてえ~みたいな(汗)急いで飛んで行くと、慌ててもて水漏れしたけど原因がわからんねんとか、外部フィルターが動かんねんとか、水換えしたらなぜか魚が浮いてもたねんとか、普段触らないとこ掃除したらわけわからんようになってもたです。さて本日は、コリドラスです。昔は、ハイバンドアドルフォイっていうてました。
「コリドラス デュプリカレウス」
名前をすぐ間違えるねん。_f0198950_23125768.jpg
名前をすぐ間違えるねん。_f0198950_2313520.jpg
名前をすぐ間違えるねん。_f0198950_23131655.jpg
名前をすぐ間違えるねん。_f0198950_23133085.jpg
名前をすぐ間違えるねん。_f0198950_23133956.jpg

by aqupara | 2009-12-21 23:13 | コリドラス