しんどかった・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日はメンテナンス1件行ったあと、昼からセッティングをしてきました。集中タイプです。まだ全部出来てないですが、こんな感じです。まだライトもあと3個つけます。右側はまだまだ水草を植えなければいけませんし、左側も後景が全然ですので、来週早々に続きをしに行きます。また完成したら、アップしますんで変化を楽しんで下ださい。とりあえず、セットアップのここまでで4時間30分かかってしまいました。ここんとこの寝不足がたたり・・・今日の訪問サービスは、疲れましたわ。これで、アピスト水槽です。すげえ~幸せなアピストやなあ~!ところで右側ライト・・・むっちゃ懐かしいメタハラですわ。これもすげえ~!上段1200×600×450・600×450×450下段900×450×500・600×450×500の4本集中システム
しんどかった・・・_f0198950_22223282.jpg

by aqupara | 2010-02-06 22:23 | メンテナンス・訪問サービス