顔に独特の模様・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も元気にメンテナンスを行ってから、店に到着14時からオープンしました・・・にもかかわらず、沢山ご来店有難う御座います。昨日同様水草レイアウト水槽の照明やシステムについて、色々熱く語りあいました。楽しいひと時でした。私は今この6月までに設置するレイアウト水槽が6件・・・同時進行で打ち合わせをやっとります。皆さんやっとの思いで、念願叶うじゃないですかあ~!だから少しでも喜んでもらえる・・・特に私は、日ごろのメンテナンスが楽~にできるように提案したいと思ってます・・・長い目で見ると一番重要だと思うからです。まあ~自分が、メンテナンスや訪問サービスの依頼でいろんな所(設置の仕方、場所、システムの違い)を見てきたのでよけいに、そう思うのかもしれませんが・・・話は変わって、明日は店は休みです。お間違えのないように・・・あっ!でも急用なら携帯鳴らして下さい。打ち合わせでウロウロしてますから(泣笑)さて本日はプレコです。とてもおもろい顔をしています(模様ですよ)
顔に独特の模様・・・_f0198950_22153355.jpg
顔に独特の模様・・・_f0198950_22154593.jpg
顔に独特の模様・・・_f0198950_22155524.jpg
顔に独特の模様・・・_f0198950_2216747.jpg
顔に独特の模様・・・_f0198950_22161746.jpg
顔に独特の模様・・・_f0198950_22162859.jpg

by aqupara | 2010-02-21 22:11 | プレコ