思い入れのある・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、ず~と店の水槽をさわってました。やっとこさです。店の水草水槽が来週には、復活できそうです。来店の皆様長い間すみませんでした。もう少々お待ち下さい。さて明日は、店は休みです・・・まあいつものごとく昼間はメンテナンスでウロウロしておりますが・・・さて本日は、小型のコイ科です。個人的に妙に思い入れがあります。レイアウト水槽にオススメです。状態完璧です。おまけに今回は、頑張ります・・・めっちゃ安いと思います・・・たぶん(汗)600匹いますんで、買ってください(大汗)
「ミクロラスボラ ブルーネオン」クボタイ
思い入れのある・・・_f0198950_239892.jpg
思い入れのある・・・_f0198950_2391955.jpg
思い入れのある・・・_f0198950_2392967.jpg
思い入れのある・・・_f0198950_2394023.jpg
思い入れのある・・・_f0198950_2394923.jpg
思い入れのある・・・_f0198950_2310010.jpg
思い入れのある・・・_f0198950_23101377.jpg
思い入れのある・・・_f0198950_23102440.jpg
思い入れのある・・・_f0198950_23104030.jpg
思い入れのある・・・_f0198950_231052100.jpg

by aqupara | 2010-03-14 23:04 | コイ科