前回と・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、嬉し涙雨ですな(笑)長男が無事合格しました。次男は県大会に行きました。親バカな私は、とっても気分がいいです。なのでお祝いに・・・とっても個人的理由ですがこの週末の金、土、日(26、27、28)突然ですが全種20%OFF にします。私自身は、今までなかなか思うように歩んで来れなかったので(努力をしなかったとも言う・・・爆)なんだかんだで、結果を出した二人は尊敬しますわ・・・まあ私も唯一嫁さんと熱帯魚屋だけは(結果は散々ですが・・・笑)珍しく続いてますが(大笑)さて話は変わります。今日はワイルドカラシンです。以前のウアウペスと比べてみてください。面白いよ。
「アロワナテトラ ネグロ」
前回と・・・_f0198950_23294977.jpg
前回と・・・_f0198950_2330178.jpg
前回と・・・_f0198950_23301143.jpg
前回と・・・_f0198950_23302165.jpg
前回と・・・_f0198950_23303023.jpg
前回と・・・_f0198950_23303972.jpg
前回と・・・_f0198950_23304755.jpg

by aqupara | 2010-03-23 23:30 | カラシン