ずっこいな・・・

阪神大震災の前の年・・・我が家に猫がやってきたあ~!!長男が産まれ伝い歩きを始めた頃に、たまたまメンテナンスに伺ったお家に、可愛いニャンコが産まれてまして(チンチラ風でしょう)あまりに可愛いのでもらってしまいました・・・ニャンコは、ずっこいなあ~可愛すぎ(笑)
名前をチンチロリン(女の子)
ずっこいな・・・_f0198950_18513488.jpg

キャ~超可愛い!!
ずっこいな・・・_f0198950_18514398.jpg

お互いにいい遊び相手です。
ずっこいな・・・_f0198950_18515474.jpg

成長は早いもんで、一年でこないなります。
ずっこいな・・・_f0198950_18524944.jpg

ちんちろりんは、ごっつい迷惑そうやなあ~
ずっこいな・・・_f0198950_18525925.jpg

っで長男が小学生(3~4年かな?)ちんちろりんは、こうなりました(笑)ふてぶてしい(爆)
ずっこいな・・・_f0198950_18554221.jpg

猫にしては、少し早いのかな?子供と一緒に歩んで来ましたが、去年亡くなりました。けれど沢山の子宝に恵まれ、我が家は現在にゃんこが4匹います(笑)

by aqupara | 2010-05-28 18:58 | 犬・猫・その他の生き物