水草・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は、日課のショコラと散歩で事件が(大汗)いつも土手に着いたらダッシュして私の前に居るのですが、今日は後方にいました。景色を見ながら50メールほど歩いて後ろを振り返り、ショコラが付いて来てるか確認すると、10メートル離れた所で、座ってます・・・呼んでも来ない・・・あれっ??側に行くと右手を上げてプルプルしてる・・・どないしたん?右手を触ると突然猛ダッシュ・・・危なく川にはまりそうになりました。慌ててダッコして顔を見ると舌が紫色に(滝汗)急いで家に帰り・・・もう一度右手を確認・・・すると手を脱臼や傷めたんとはちゃうみたいです。だからよけいわからずちょいパニくる私・・・とりあえずメンテナンス先のあきペットクリニックに電話をしました。状況を説明すると・・・先生が、肉球にガムテープを当ててペタペタしてみてから洗ってあげて・・・それから最寄の動物病院で日曜日開いてるとこ調べてくれて・・・念の為に連れて行きと教えていただきました。素晴らしい・・・さすがプロですなあ~(関心)適切なアドバイス助かりました(アキさんに感謝)毒性のきつい毛虫を踏んづけたかもということです。紹介した病院に着く頃には、顔色も戻り、舌もピンク色になってました。一応診察してもらったのですが、肉球が若干腫れてるけどもうどうもないよと言われ安心しました。アキさん有難う!!心強かったです!!戻った私・・・大釜を持って土手に行き髪を振り乱し・・・おりゃ~犯人探しをしました。話は変わって本日は、水草です。あっ!明日は月曜日なんで、店は休みで~す!!
「バリスネリア ナナ」
10株税込み200円100セット
水草・・・_f0198950_2214524.jpg
水草・・・_f0198950_22141539.jpg
水草・・・_f0198950_2214257.jpg

by aqupara | 2010-05-30 22:14 | セール