居候クン登場・・・

初めに彼です・・・女の子じゃありません・・・だってりっぱな「ちゃんたま」がありますねん。いつの間にやら家におった居候君です。週一で家に泊まりに来ます(帰ってきます)?なんだか(笑)単身赴任してるみたいな生活やな(爆)この周辺のボスでした。肩に乗って休憩するのが、趣味なけったいな奴でした。前の家の時は、床下からこんにちわ!自分で障子を開けてまいど!引き戸も自分で開ける・・・さすがに閉めないですが(笑)ボスの座を譲るまでの8年間よく遊びに来て、挙句のこの写真のように跡取りまで・・・最後の晩餐もしに来ましたよ・・・一泊して・・・私達でもあ~最後やねんなとなんとなくわかるような雰囲気でした・・・妻が後悔しまくってました。なんとなくわかってたのになんで?行かせてもたんやろう~と・・・とにかく賢くて強くて優しくて憂い奴でした。
名をククククといいます。
居候クン登場・・・_f0198950_2163259.jpg

家のチンチロリンをいつのまにやら襲っちゃいましたねん。
居候クン登場・・・_f0198950_218203.jpg

次男坊とコニャン子・・・顔がみんな横に丸いのが特徴(大爆)
居候クン登場・・・_f0198950_2193685.jpg

by aqupara | 2010-06-05 21:10 | 犬・猫・その他の生き物