今年も・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?病み上がりのせいかしんどいです(笑)とっても段取りも悪いです。今週と来週は1日5件のメンテナンスをこなさないといけないのですが、あきませんわ。今日も4件しかまわれなかったです(涙)休み返上やな(苦笑)さて今日も魚ネタがないので、どうしようかと思ってましたが・・・蛍ネタなどを・・・昨日家の庭に2匹やってきてました。庭のグロッソの上とまわりの葉っぱに・・・今年も楽しませてくれてありがとう!!
今年も・・・_f0198950_2212414.jpg

暗くてわからん・・・
今年も・・・_f0198950_22191645.jpg

もう1匹・・・
今年も・・・_f0198950_22170100.jpg

捕まえてみた・・・
今年も・・・_f0198950_2217504.jpg

ひっくり返してみた・・・
今年も・・・_f0198950_2218345.jpg

おお~元に戻った・・・まじっ!ホタルやんかあ~
今年も・・・_f0198950_2220945.jpg

もう一度ひっくり返し・・・ボヤっと~
今年も・・・_f0198950_2221851.jpg

め~いっぱい
今年も・・・_f0198950_2222887.jpg

もうちょい頑張れ~
今年も・・・_f0198950_22271933.jpg

もう頑張れへん・・・
今年も・・・_f0198950_2228657.jpg

線香花火みたい・・・
今年も・・・_f0198950_22284343.jpg

by aqupara | 2010-06-23 22:22 | 風景などその他色々