情報有難う・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?昨日のトンボさん情報3件もいただきました(笑顔)兵庫県にお住まいさん・岡山県にお住まいさん・長野県にお住まいさんまことに有難う御座います。教えていただいた種類が3者3種だったので、結局の所私も良くわかりませんが、問いかけに反応してもらえて嬉しいです。こうして輪が広がるんですね(笑顔)さて本日は、水草水槽の900セッティングのお手伝いをしてきました・・・ソイルと化粧砂の組み合わせです・・・レイコン用なので公開は出来ませんが、楽しかったです。明日も1200の水草水槽のお手伝いがあります・・・こちらは、私の事情で一気に出来ないので順を追手になりますが・・・通常のメンテナンスもありますので、店に帰ってくるのは17時ギリギリになります。さて家の庭にあるビオトープに新しい仲間が加わりました・・・妻に聞くともう一週間前から居るそうです(笑)知らんかった(汗)私は、この種類を久し振りに見ました(嬉)
ほ~ら息を殺して潜んでます(笑)
情報有難う・・・_f0198950_2225082.jpg

隠れてるつもりみたいです(笑)超かわゆい
情報有難う・・・_f0198950_22262040.jpg

アマガエルやツチガエルは、庭にいっぱい居てるのですが、トノサマガエルは、庭では初めて見ました(驚)なんだか嬉しいなあ~昨日見た探偵!ナイトスクープで蛙が苦手ってやってました。あないに怖いんやあ~わからん?お若い女性が泣き叫んでましたよ!んでも苦手な人に、アルビノツメガエルは、アカンと思うよ(爆)アレは見せたらあかんわ(驚)ひらべっちゃくて色が肌色っぽいって・・・アウトでしょう!でもほとんどのカエルのお目目ってかわいいのよ!思いませんか!!

by aqupara | 2010-07-10 22:32 | 犬・猫・その他の生き物