一ヵ月後・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もジメジメ・・・雨、雨ですねえ~!集中でドシャ降りなるから、かないませんわ(涙)アクパラ号もサビサビです(大粒涙)・・・海水積むからやねんけど・・・こないに雨ばかりやと乾きません・・・一番困るのは、靴ですわ・・・予備入れて3足しか持ってないので、大変です・・・なかなか乾きません・・・気持ち悪いです・・・メンテナンスや訪問サービスに行くとめっちゃ気を使いますので・・・替えの靴下を持って行って、家の前で履き替えます・・・でもってアクパラ号は、本日移動中ずっと暖房を入れてました・・・助手席に靴を並べてヒーター全開・・・窓全開・・・うちわで扇ぐ・・・参った参りました(爆)暑い・・・痩せるかな(苦笑)まあ~移動距離が長いので、なんとか乾きます・・・ファブリーズをかけまくり(爆)は。あ~ちゅらいのう~(大笑)さて以前、約一ヶ月程前に作ったテラリウムがこんな感じになりました。テラリウムは、いきが長いので半年後・一年後・二年後・三年後とドンドン内容が変化していくので楽しみです。
一ヵ月後・・・_f0198950_2222614.jpg
一ヵ月後・・・_f0198950_222361.jpg
一ヵ月後・・・_f0198950_2224558.jpg

by aqupara | 2010-07-15 22:05 | メンテナンス・訪問サービス